2014年と2024年とコストコのお買い物の振り返り | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

2014年と2024年とコストコのお買い物の振り返り

今さだけど

コストコのお買いもの

3月のふりかえり

 

 

書こう書こうと思っている間に

時間がたっちゃったけど

 

値段の記録を見直すと

円安だったり物価の上昇だったり

実感できたりしますよね

 

はじめてコストコに行ったもは

振り返ったら2010年

 

値段の記録をはじめたのは

2014年の記事からでした

 

ちらし寿司が1490円から1680円に

値上がりしたなんて書いてたけど

それ、めちゃくちゃ安いからっって

あの時の自分に教えてあげたい泣き笑い

 

そんなコストコの買い物報告記事から

だいたい10年後のコストコのお買い物報告です

 

 

ポークミートボールマルゲリータ 2598円

 


木村屋総本店しょうが焼きパン 648円

 

 

チャンピオンカレー 1658円

 

 

までは紹介しました

 

今ものすごくはまってるもの

 

DR.YOU BAR・ドクターユーバー 

1598円-320円

 

ミニサイズのプロテインバーらしいです

 

小腹空いたときに

どうせ何か食べるんだったら

いいもの食べたらいいんじゃないかと

思って買ってみたんだけど

 

これがけっこうおいしかったです


 

エネルギー65kcal

 

1個あたり3gのプロテインが

入っているらしいです

 

ミニサイズのプロテインバーが44個も入って

割引になってたから1個あたり30円もしないなんて

これはぜったい買いです!

 

 

食べ過ぎないように1日1個まで

と決めておいしくいただいてますラブラブ

 

 

最後は実用系で

ORALーB PRO-1

7880-900円

 

2個入りです


 

いろいろ高くなってはいるけど

やっぱり楽しいコストコですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう