コストコで買ったもの | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコで買ったもの

久しぶりにコストコ行ってきましたsao☆

 

みんなでコストコランチパンダ食事

クラムチャウダーはじめて食べたaya


 


最近意欲が低下ぎみで食材もあまり減らず

購買意欲も今一つだったかもだな

 

でも人生MAXだった体重が

4Kg落ちたのは儲け物笑う

 

せっかく落ちたからもうちょっとこのまま低いままで

淡々と日常を過ごしてみようと思う今日この頃です

 

更新、訪問などなど

ボチボチやっていきたいと思いますaya

 

本日コストコで買ったものshokopon
コストコ

今回はお友達とシェアなので

 

コストコにしては、けっこう安くあがったな~~konatu

 

夕食は簡単に前にも買ったち海鮮ちらし寿司を買おうと思ったけど

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-海鮮漬けちらし寿司

(過去記事→

(1490円から1680円(多分)に値段はあがってたけどやっぱりお得!)

 

でもでも今回はシェアなので

 

更に大きな2480円のちらし寿司にチャレンジena

 

半分にしても、お重にい~~~っぱいaya
コストコ

これで1240円だんなてお得だわ~~~

 

これ持ってお花見でも行きたいな

 

本日買ったもの

 

コストコモッツァレラチーズ  849円(1/2)

 

コストコプルコギビーフ 1037円(1/2)

 

コストコファミリーちらし寿司  1240円(1/2)

 

コストコミニパンオショコラ    440円(1/2)

 

コストコオマール海老のビスク  988円

 

コストコ韓国味付けのりフレーク  668円(2/3)

 

コストコアサイースムージーパック  898円

 

コストコ豚バラ肉            760円(1/2)

 

コストコ若鶏の竜田揚げ        798円

 

コストコ豆乳で作ったコーンスープ  266円(1/3)

 

コストコセボン(トイレ用芳香剤)


 

以上

 

思ったより控えめな買い物だったけど満足です