コストコ★ポークミートボールマルゲリータ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコ★ポークミートボールマルゲリータ

コストコで買った

ポークミートボールマルゲリータ

2598円

(100gあたり194円)

 

 

家族で来るとガツンとお肉に目が行くようで

気乗りしないと言われて買えずにいた商品なんだけど

 

やっぱり気になっちゃったから

一人で来た時買っちゃいました爆  笑

 

 

え~って言われたけど

 

原材料は

ミートボールにマルゲリータソースと

ナチュラルチーズ、パセリ

だから、みんな好きな味であることは間違いなし

 

レンジであっためるだけで

メインになるからありがたいですニコニコ

 

 

つけあわせは

 

ちょうど数日前に行ったロピアで調達した

イイダコとホタテのアヒージョの残りです指差し

 

 

ミートボールっていうと

レトルトのやわらかい感じの思い出しちゃうけど

 

やっぱりコストコラブラブしっかり

食べ応えもあってとってもおいしです

 

 

ロピアとのコラボとしては

 

お買い得だったロールキャベツは

まあまあおいしかったけど

残って翌日同じメニューを出すのは

微妙かな、という時には

 

いつもチーズを足して

 

トマトミートグラタン的な?

とりあえずチーズをたせば解決!的な

謎のメニューにアレンジするんだけど


 

コストコのミートボール足しただけで

だいぶおいしいラブ

 

 

やっぱり加工品でもコストコは

お肉がしっかりおいしいです

 

 

量が多いので冷蔵用と冷凍用に分けて

おかずのあと一品に

お弁当に、便利に使えました

 

 

おかずおにぎり弁当と

 

ミートボールパスタ

パスタソースなどは使わずに

ミートボールを崩して

マルゲリータソースと一緒にパスタに絡めて

ボロネーゼ風にしあげようと思ったけど

そのままのミートボールも食べたくって

横に添えてみました

 

 

こどもでも飽きずにおいしく食べられる味で

とっても便利に使えたので

時々買って常備しておきたいけど

今はもうないのかな?


また見かけたら&値段があがってなければ

リピしたいです 

 

 

 

 

 

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう