アレンジした方がおいしかった、コストコしょうが焼きパン | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

アレンジした方がおいしかった、コストコしょうが焼きパン

コストコのお買い物

 

木村屋總本店

しょうが焼きパン 648円

 

コストコ””しょうが焼きパン

で検索をすると

 

昭和なしょうが焼きパン

というのが出てきて

 

その写真を見ると

”マヨソースとのアクセント”

との文字が入っているんだけど

 

 

買ったパンは”昭和”がとれて

ふつうに「しょうが焼きパン」

 

”濃い味の濃く旨しょうが焼き味”

とだけ書かれていました

 

 

マヨ嫌いだからマヨネーズがなくなって

新登場ならありがたいけど

 

袋は捨てちゃったので

詳しい成分は未確認です

 

 

中には個別包装になったパンが

6個入ってました

 

軽くあたためてみて

 

 

中が気になってカットしてみました

 

 

食べてみます

 

 

う~ん微妙・・・

 

生姜焼きって感じはしないかな?

 

 

まずいわけではないけど

世の中おいしいパンはいっぱいあるから

1個あたり108円と、まあ安いけど

激安というほどでもないこのパンを

わざわざ買うかどうか?は微妙かな

 

 

単調な味に感じたので

とりあえチーズを挟んであたためてから

レタスを挟んでみました

 

 

チーズを足すとおいしです

 

 

チーズとあたためて

 

 

レタスをトッピング

 

 

こうするとおいしいそうじゃない?

 

 

そしてこのパン、家族にはとても好評だったので

おいしいのかもです

 

 

プチ弁当にもレタス挟むといい感じラブラブ

お花見シーズンのお弁当にも

お重につめたら見栄えもいいし

サンドイッチ作るより簡単でいいかもですグッ

 

 

 

rikuは

半分にカットしてチーズを挟んで

 

 

ホットサンドにしたのが

一番好評でした爆  笑

 

 

しょうが焼きのパンラブ

と期待して食べると微妙かもですが

 

何気なく食べた家族の反応は

このパンおいしいだけど何パン?

との感想だったので

 

たまに買ってみてもとよいかもです

 

 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー