コストコ・あると便利なチャンピオンカレーアレンジいろいろ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコ・あると便利なチャンピオンカレーアレンジいろいろ

コストコ の買い物

 

金沢カレー 

チャンピオンカレー 

 

チルドパック 540g

3パックで1658円

 

 

裏面に食べ方がのってます


食べ方は袋のソースを鍋に移して

弱火でかき混ぜながら温めるようで

 

袋のままのレンジや湯せんはダメらしいけど

 

 

説明読んでないから軽くゆせんしちゃいましたあんぐり

 

袋のままレンジがダメなのはわかるけど

湯せんもダメなんですね~アセアセ

 

 

 

器にあけてみました

 

 

トロっと濃厚なカレーです

 

 

 

冷蔵庫に入れておいて

夜あたためるだけで

簡単に&おいしくいただけて

とっても便利ですねニコニコ

 

 

 

休日の一人ごはんには

カルディで買った

スクエアクッカーを使って

 

 

 

ごはんを炊いて

 

カレーはフタを使ってあたためて

 

 

唐揚げチーズカレーとか

 


焼きチーズカレーとか

 

 

 

トーストと合わせて

 


チーズとたまごをのせて

 

 

おりたたんでおいしい~~~

 

 

 

最後はプチ弁当で

チキンカツかレー弁当

 

おいしくいただきました

 

 

これ、遅くなる日の定番にしたいです

 

遅くなる日、3回に1回くらいは

チャンピオンカレーで

のりきりたい気持ちです爆  笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう