カルディで久しぶりに衝動買いしたスクエアクッカー&ミニパンセット | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

カルディで久しぶりに衝動買いしたスクエアクッカー&ミニパンセット

いつも仕事の帰りに通りかかると
 
ついつい気になってなんとな~く
 
立ち止まっちゃう
 
カルディの数量限定商品!
 
 
 

昨日久しぶりに一目見て欲しくなったもの

 

スクエアクッカー&ミニパンセット

 

 

クリーム白トリュフパスタソースがついてました

 

 

裏面にはカルディの人気商品を使ったレシピがいろいろ

 

中には目盛りもついるのでごはんも炊けます

 

 

さっそくパスタを作ってみたいと思います

 

小さいからたっぷりのお湯とはいかないけど

 

なぜだか吹きこぼれない!?

カセットコンロで作ったら

キャンプ気分が盛り上がりそうですね

 

 

パスタがゆであがったらざるにあげて

 

・・・と書いてあるけど

うちはこういうの使って

 

 

お湯を捨てたらそのままクッカーの中で

パスタソースをからめてできあがり

 

 

 

 

軽くあたためたバケットを添えてみました

フタはフライパン兼お皿の二役で

 

 

Snow Peakのお皿と

芝生のランチョンマットで

アウトドア気分を盛り上げてみました

 

 

前に買ったメスティンと

 


この2つがあったら

ソロキャンプ・・・

 

には行かなくても!

 

一人ごはんが楽しくなりそうです

 

 

 

 

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう