PICA初島★灯台~フォトスポットまで朝のお散歩 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

PICA初島★灯台~フォトスポットまで朝のお散歩

昨日はロピアの豚バラチャーシュー飯記事
アメトピ掲載ありがとうございます
 
春休みのうちには書きあがらなかった
熱海・初島記事もあと少し
おつきあいくささい
 
熱海&初島

 

 

早起きしたから朝ごはんまで

まだ時間があるので朝のお散歩を

 

初島灯台

 

 

河津桜の咲く小道は

 

エクシブ初島へ続く道

 

奥に見えるレモンの木?

 

見下ろす富士山

 

手作り富士山?

 

開店前の食堂街

 

PICAへの道海沿いルート

 

レモン色のポストもかわいいイエローハーツ

 

朝陽がさすPICA初島の看板

 

島の湯をとおって階段をあがって

 

アジアンガーデンに戻ってきました

 

レモンがテーマなphotoスポットいろいろ

 

昼間は人が多いので

朝来てみるとよいかもです

 

 

レモンの壁

誰もいないからポーズ撮っても

はずかしくないかも!?

 

空と海とブランコと

乗り放題爆  笑

 


レモンの階段は素敵だけど

 

 

レストランが素敵すぎラブ


アジアンガーデン

まだまだ素敵なポイントはいろいろ

 

自由に利用できるラウンジが素敵ラブラブ

 

 

中をのぞいてみました

 

置いてある雑誌も気になります!

 

ラウンジはもう1カ所

うたた寝しちゃいそうなソファですね

 

 

 

 

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう