レモンまみれな初島リリゾート♡PICA初島にチェックイン | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

レモンまみれな初島リリゾート♡PICA初島にチェックイン

熱海&初島
 

 
pica初島
 
アジアンガーデンR Asia
 
受付です
 
 

入園料大人950円

 

っていったいどんな庭よ?

 

と思ったら、、、

 

 

空がどんよりしていて伝わりづらいんだけど

 

まさにアジアのリゾートラブ

 

あ、宿泊者は入場料なく入れます

 

 

 

受付?もまさにアジアのリゾートホテルみたいですね~

 

 

こちらのカウンターはこの日は無人で

チェックインはレストラン内でできるようです

 

 

テラスレストランENAK

 

中も素敵ラブラブ

 

 

あーこの感じ

 

非日常のリゾートに連れていかれる

そんな感覚久しぶりです

 

 

 

ウェルカムドリンクは

搾りたてのオレンジジュース

 

 

自分で絞れるようになってました

 

おいしくって楽しいです爆  笑

 

 

 

 

テラスを覗いてみました

 

 

海を見ながらBBQも楽しめるようです

 

日帰りで来てもリゾート気分で一日遊べそうですね

 

 

BBQスペースの先に見えるのは

フォトスポットの

 

 

空に続く檸門イエローハーツ

 

 

”レモン栽培国内発祥地、熱海”の

地元高校生が熱海レモンを生徒自らが栽培することで

安心安全な熱海産レモンを全世界に発信するとともに

 

小中高と産学が連携して、熱海産レモンの販売と

加工品開発&販売、地域イベントを開催する

この木!なんの木!

レモンの木プロジェクト

 

 

に、地域共創プロジェクトとして

PICA初島も参加しているそうで

 

 

レモンや橙を使用した

アジアンフード&ドリンクメニューが

いろいろ楽しむことができます

 

 

初島バーガーと

 

 

初島檸檬スカッシュ

 

 

ドリンクの隣に置いてあるのは

 

タイのスパとかでよく出てくる

バタフライピーシロップ

最近わりとよく見かけますよね

 

 

注ぐと色がかわりますキラキラ

 

 

フードメニューを楽しんだ後は

 

 

photoスポットになってる

 

空と海とブランコと

 

 

気持ちよすぎる~~~~
 

 

思わず写真を撮りたくなっちゃう

レモンがモチーフのフォトスポットは

まだまだいろいろあるようです

 

 

熱海から30分で

 

どっぷりリゾート気分になれますね爆  笑