年越しキャンプ⑥PICA山中湖のおせちモーニング | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

年越しキャンプ⑥PICA山中湖のおせちモーニング

PICA山中湖の年越し

 

お雑煮と
 
おせちプレートと
 
海老
伊達巻き
黒豆
 
アイスプラントが添えられてました
 
 
鏡餅プラス鏡餅
 
 

 
寒いからお部屋に運んで食べました
 
前日に食べきれなかった豆乳鍋も
食べ尽くしたらお腹いっぱいになりました
 
満腹になるとコーヒーが飲みたくなるので
外に出て食後のコーヒーをコーヒー
 
 
 
後は夜食べ切れなかった
デザートをどうするか
 
 
・・・・・・・
 
 
みんなもうお腹いっぱいで
チョコフォンデュやろうなんて
気持ちにならないようだけど
 
 
これって間違いなく
焚き火で食べた方がおいしいよね~
 
家に帰っても食べない気がするし
かといって捨てるのももったいないので
食べきることに決めました
 
 
このチョコフォンデュ
CAMP DE FONDUEって
フリーズドライになってるらしい

 

お湯で溶かすだけで簡単に
チョコフォンデュができちゃいます
 
 
マシュマロを焚き火に近づけて
 
 
フルーツも一緒にさして
 
チョコをかけて
 
 
いちごとパイナップルと一緒にさして
 
 
チョコをかけてできあがりラブラブ
 
 
これはキャンプの定番にしたいラブラブ
 
 
食べる気なんてみじんもなかったみんなも
食べたらおいしかったらしく
あっという間になくなりましたニコニコ
 
 
 
最後は書き初めをして
 
 
ほどほどに
 
 
みんなそれぞれ思い思いの文字を書いてました
 
 
チェックアウトをしたら
 
新年山梨観光へ出かけます車DASH!
 
 
 
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
 
めちゃめちゃおすすめキラキラ
 
 
フリーズドライで
ひらめき電球湯せんなし
ひらめき電球洗いものなし

付属のカップにお湯を注ぐだけで

チョコorチーズフォンデュが

楽しめちゃう

キャンプの定番にしたい

CAMP DE FONDUE

 

チョコフォンデュ

チーズフォンデュ

こどもでも安全に&簡単に

フォンデュできておすすめ

 

 

キャンプにおすすめ

簡単グッズ

 

 

 

こちらは湯せんバージョン

 

 

まとめ買いもおすすめ

みんなで同じチョコにフォンデュするより

それぞれ手元で自由にフォンデュするのも

楽しいかもですニコニコラブラブ