PICA山中湖年越しキャンプ③夕暮れの山中湖散歩 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

PICA山中湖年越しキャンプ③夕暮れの山中湖散歩

PICA山中湖の年越し
 
 
③PICA山中湖へ
2時すぎにチェックインしたけど
 
夕食まではまだ早いので
 
年末にもらったイタリアのお土産を並べて
 
アフタヌーンティータイムコーヒー
 
珈琲はpicaオリジナルの
”焚き火と楽しむコーヒー”です
 
 
年越しムードを盛り上げるため
おせち的なプレートも出してみました
 
 
天皇陛下献上の富士山羊羮を
富士山の下で食べようと思ったけど
 
 
食べ物が多くてたどりつけず
 
 
すてきなお菓子よりコストコで箱買いした
ハッピーターンとじゃがりこが減っていきます
 
 
コテージにいるとついつい食べすぎてしまうので
 
 
夕暮れ時の山中湖へお散歩へ走る人
 
 
雲がちょっと多いけど
 
間近で見る富士山はやっぱり迫力ありますね
 
 
 
夕陽はどこに沈んでいくのか??
 
太陽がどこにあるのか??
 
 
なんとな~く夕陽が落ちていくほうを
 
眺めながら時を過ごしてみたけど
 
もう沈んじゃったのかな?
 
 
白鳥さんたちが寄って来たと思ったら
 
またすぐ南アルプスの方へ進んでいちゃった

 
向かい合う姿見てたら
 
 
アジアのホテルに置いてある
タオルアートを思い出しちゃった

 

 

ほんとにこうやってハートマークを

作って向かいあうんですねラブラブ

 

 

白鳥ペアは遠くに行っちゃったけど
 
 
また次のカップルがやってきておすましスワンおすましスワン
 
 
気づけばカップルだらけラブラブ

 
見てるとほっこりするけど
 
 
陽が沈んでしまうと急激に冷え込んで
寒くなってきたので
 
コテージに戻ります
 
テラスでは焚き火の火が灯ってました
 
 
焚き火の火って
 
いつまで見てても飽きないですね~~
 
 
 
コテージに戻ると
 
今夜の食材が届いていました
 
 
完全手ぶらでBBQニコニコ
 
下準備も洗い物もしなくてよいので
 
飲みながらゆっくりと
 
焼きはじめたいと思います