Pica山中湖で年越しを②リラックスコテージの紹介 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

Pica山中湖で年越しを②リラックスコテージの紹介

PICA山中湖の年越し
 
 
②コテージの紹介
 
今回宿泊したのは定員6名
リラックスコテージです
 
鍵を開けて部屋の中へドア
 
 
入るとすぐに大きめのクローゼットあり
 
その先にキッチンがあります
 
 
食器類と包丁、まな板、ザル、ボール、トング
などの調理器具に電気ポットと電子レンジと
 
 
洗剤とハンドソープが置いてあって
 
シンクの前の鏡は調理中は
隠れるようになっていて機能的ですね
 
 
キッチンあるから調理もできそうだけど
鍋やコンロはないので
基本はアウトドア調理になります
 
 
トイレとお風呂も部屋にあるので
寒い夜にトイレに出かけていかなくてもOK
 
 
お風呂もふつう~に自宅にあるような

清潔でちゃんとしたお風呂がついてます

 

ちっちゃな子連れでも快適に過ごせそうです

 

室内にハンモッグあり

 

 
こんなおうちに住みたいな~~
 
物が少ないってだけで非日常
落ち着きます
 
家ってなんであんなにごちゃごちゃと
物が増えちゃうんだろう?
って書きながら家の中見回しても
諦めしかないんだけど
 
きれいなお部屋にこんなにも感動できるなら
それもいいんじゃないか?
と思うことにします!
 
 
1階はリビングになっていて
脇に布団が置いてあります
 
物がないと部屋が広く使えて
布団が置いてあっても
邪魔にならないものですね~~
 
 
 
そして階段を上がると2階は
寝室でベッドが2つ並んでます
 
 
2階から見下ろすリビング
 
 
じぃじとrikuと楽しそう~
 
 
プランには珈琲と天体望遠鏡のお土産がついてました
 
 
これ、持ち帰れるらしいです
 
 
星好きにはたまらない!?
 
でもこれうまく組み立てられず
結局使えなかったというオチだったけど(笑)
 
 
3世代旅にも最適なPICA山中湖の
リラックスコテージの紹介でした
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

オデコディープパッチ