石と塩 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


さて、これはなんでしょうか?

鑑定士幸粋の開運ブログ


こないだギベオン隕石のことを書いたので、また隕石を仕入れた?

いえいえ、これは実は塩なんです。

鑑定士幸粋の開運ブログ

こっちは最近よく見かけるのでわかりますよね。いわゆる岩塩ですね。

この岩塩は、神戸の天然石ごろごろさん で扱っておられます。

人生を動かすパワーストーンブレスレット☆もりもりさん に紹介して頂いて、

石を仕入れにうかがいました。

もりもりさんのブレスレットも、デザイン性が高くておしゃれでステキなんですよね。

この石にこれを合わせたら、こんなにおしゃれになるのかーと、

もりもりさんのブログで勉強させて頂いています。

鑑定士幸粋の開運ブログ

天然石ごろごろさんで、こんな商品を作りはったそうです。

携帯用魔よけ塩「バスター」です。つまり持ち歩ける浄化用の塩ですね。

霊的に感応の強い人は、人ごみや不浄な場所に行くと霊的な影響を受けやすいので、

塩を持ち歩くようにお伝えしていますが、このバスターがあれば安心です。

なんか変な感じだな・・・と思ったら、バスターをひとふり。気が浄化されるっていうわけです。

なんとこの塩の中には、塩だけでなく水晶やセージも細かく砕いて入れてあるそうで、

浄化の作用がさらに強力に作用するように作られています。

それと、こういうのもありました。

鑑定士幸粋の開運ブログ

食用の塩「家庭塩満」です。店長さんのネーミングは、商売的にセンスがあると思います。

天然石ごろごろというお店の名前も、一度聞いたら覚えられる、しかもわかりやすいです。

私はこういうネーミング系は、まったく能力がないのですごいなーと思いますねー。

あと、店長さんがバイタリティに溢れていて話もおもしろく、

石を買いにいったのかしゃべりに行ったのかわからないくらい、

いろんなおしゃべりをして、あっと言う間に時間が過ぎ去りました。

ここの石は店長さん自ら、直接仕入れにいっているので本物だから安心して選べます。

金運アップの石の王様、ゴールドルチルも針(金色の針ね)が綺麗に入ってて、しかもお安い。

仕入れたらすぐ売れるといってはりました。

鑑定士幸粋の開運ブログ


鑑定士幸粋の開運ブログ

この石はレピライトですが、店頭で見て一目ぼれして購入しました。

色が絶妙でかわいい音譜

鑑定士幸粋の開運ブログ

やっぱりなぜか黄緑色の石が好きでもあるのですねー。つい黄緑系は手にとってしまう。

好きな色というのは、オーラの色に関係するのかもしれませんね。

最近はテレビに出てこられませんが、江原啓之さんいわく、

私のオーラは黄色と黄緑らしいので、黄緑に目が行ってしまうのかも。

ちなみに黄色はユーモア、緑は癒しの要素が強いらしいです。

他にもいろいろ仕入れましたが、それはまた制作してアップしたいと思います。

今、はじめて男性用のブレスレットを依頼していただいているので、

男性用は初めてなので、どんなの作ろうかなーと制作意欲に燃えております。メラメラ



あ、そうそう話は戻りますが、天然石ごろごろさんの店長さんは、

日本初の塩ソムリエだそうです!塩のことを聞いたらものすごく詳しいですよ。

この岩塩をお風呂に入れたり、食事に取り入れて8キロ痩せたそうです!!(すごい~)

私も天然石ごろごろさんの岩塩で、ちょっと実験していることがあるので、

イイ感じだったら、またブログで報告させていただきますね。

天然石ごろごろさんで詳しく聞いて、

塩ってすごいんやなーと、塩にも興味持ち始めました。

お店お近くの方はぜひ一度行かれてみるといいですよ☆



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/