不思議いろいろ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんばんは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ

こちらは、いつもお世話になっている方へ作成したものです。

色白で上品なご婦人といったイメージの方でしたので、

パステル系がいいなと思いました。アメジストの10ミリ(濃い方)は

AAの石があったので、これもぜひ使いたいと思いました。

アメジストはいいですよね、綺麗だし上品な雰囲気に仕上がります。

そういえば、師匠はアメジストが一番神様の「気」が入りやすいとおっしゃっていたな。

だからかな、これをつけたあとこの方から「ほかほか温かい感じになりました」

という不思議な感想を頂きました。

その方を守ってくださるよう、幸せになられますようとご祈願したので、

それを感じ取ってくださったのかも。

こういった仕事に携わっていると、いろいろと不思議なことはありますが、

先月書いた噴水を置く風水の件も、買い物券が当たりました!と、ご報告を頂きました。

なにはともあれ、ご縁ある皆様がお幸せになられることがなによりです。



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/