初詣 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


初詣は氏神様にお参りしました。氏神さまは、去年より長蛇の列になっていました。


お宮の外まで行列になっている写真↓


鑑定士幸粋の開運ブログ


不景気とか地震などで心が不安になる人が多いからか、

いつも閑散としているのですが、初詣は混んでいました。

毎年感じることですが、元旦の神社は普段より神気が強いです。

私の場合、神気を感じると涙がでるのですが、

元旦はいつも長蛇の列に並んでるだけで涙が出てきて困ってしまいます。

神社の行列に並んで泣いてる女…どう見ても不気味です(笑)

ウルウルするのをなんとか堪えて 参拝を済ませました。

今年はどの人にとっても激動の一年になりそうです。

こういったときに、しっかりとした拠り所を心に持つと

漠然とした不安がかなり軽減されます。

生きていると、理屈や理論だけではどうすることもできない事情に突き当たります。

そんなときのために、神様はいらっしゃるのだと思います。

人がどうしようもなく困って、なんにも策がなく、

精根尽き果てたその先に、見えてくるものが信仰心です。

※ここでいう信仰心とは、特定の宗教や宗派を指すのではなく、
目に見えない敬虔な存在に対する畏敬の念をいいます。


そのことに気づく人の数も今後増えていくと思います。

いえ、気づく人と気づかない人にはっきり別れると思います。

今年一年は日本にとって、世界にとって、

また、個人にとっても正念場だと思います。

神様に自然に生かされていることに感謝して生きていきましょう。



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/