元夫からの電話があって
双子の妹のことを
話したりもしたけど。








もしかしたら元夫が
その辺をうろつくんじゃないか?と
不安になってる妹。


元夫の話だと元夫の友達が
妹と甥っ子を見て
私が出産したのでは?
みたいな話だったけど。


私が双子の妹だよ!と言ったから
納得してくれたし
実際そうなんだけどさ。







でももしかしたら

妹に接触をはかろうとしてくるかも

しれないよねって話になって。




もしそうなったら

どう言うふうに答えるのがいいのか?

どこまでかなでの事を

知ってる風に答えるのがいいのか?

どうしようか?と妹は不安みたいで

そういう話になりました。




とりあえず私たちは

あまり仲が良くなくて

今現在連絡も取ってないし

知らないと言うことにするって

そう決めました。



こうやってきちんと

話しておかないと

居場所がバレてもいやだからね。



大変だ。