妹に元夫から言われた事を
相談しました。

妹は私も近くにいるから
電話で話してもいいかも?と
そう言ってきました。


なので急だったけど
日曜日の夜でもいいか聞いたら
大丈夫との事だったので
子供達が寝た後に元夫に電話しました。








私が電話すると…あー久しぶり

元気にしてる?と言うような

そんな事を言われました。



まぁまぁかな、と言った後

要件はなんなの?と聞きました。



すると元夫は、今近くに誰かいる?

そう聞いてきました。



私はいないけど、と言いました。



すると元夫は

今、彼氏とかいるの?と

聞いてきたのです。



いないけど、いたとしても関係ある?

そう聞き返しました。



すると、俺と離婚する前に

男がいたとかないよね?と

聞いてきたのです。



何が言いたいのか分からずに

イライラしてました。



あるわけないじゃん!

何が言いたいの?そう言いました。






すると元夫から衝撃の言葉が…。