最後の方はお互い無言になり
私の方から、もういいですか?
そう聞いて電話を切った。


電話を切った後に妹が
多分私が見られてたんだよね!
ごめんー!と言ったけど
妹は関係ない。


むしろ似た人がうろついていても
旦那の中で妹の方かも?と
今後思ってくれればありがたい。



そして妹が、私なんとなく思ったんだけど
2026年から共同親権というのに
なるみたいだから
それでじゃない?と言い出しました。


詳しいことは分からないらしいけど
今共同親権のこと
テレビなどでやってるらしい。


2026年前に離婚した夫婦でも
申し立てをすれば、そうなる?
ようなことを言ってたから
かなでの元夫やりそうって言われた。






全然知らなかったから

調べてみないと。



私は逆にかなでに彼氏いて

子供産んでたら俺悪くないから

と言うのが言いたかった気がして

養育費も払いたくないんじゃないかなって

そういう風に取れたけど。



とりあえずよくわからない

電話でした。




久しぶりに会話したけど

トキメキもなつかしさもなくて

私の中では過去の人でした。