元夫は、それだけというか
とにかく会って話したかった
そう言いました。


そして離婚した事を
後悔している、と言うようなことも
ちらっと言ってました。



私は軽くスルーしました。



私は話す事ないし
きっと元夫は今まわりに
人がいなくて寂しいだけで
きっとまたすぐ
同じ事を繰り返すよって思いました。


わさわざ言わなかったけど。






今毎日がすごく楽しいから

今の環境を変えようとかも思わないけど

万が一彼氏ができても

あなたには関係ないし

それは逆もであって

あなたが彼女出来ようが

私には関係ないよ!そう言いました。



元夫は、そうだよね、わかってる

そう言いました。



他の女はこう言うので

騙されるのかもしれないけど

私は騙されない。




電話してる近くで

妹がハラハラしながら聞いていました。



元夫が謎すぎる。