森岡亜由美さん招致☆罪悪感の捨て方ワークショップ  | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

罪悪感があると、人は、幸せになれません。
誰もが生きてきた中で、程度の差はあれども、抱えてしまう感情でもあります。

その中には、致し方なかったもの、自分が未熟だったもの、の他に、
思い込みや勘違いのまま、持ち続けているものもあったりして、
罪悪感とは、ほんとに複雑なものです。

【心理学コラム:こちらをご参照ください。

こちら罪悪感って、なんだろね?

こちら罪悪感って、持ってますか?
こちら罪悪感があると、人はどうなってしまうのか?



重い荷物を下ろすお手伝いができるワークショップができました。
幸せを受け取れる自分になって、自分らしい人生を歩き出してみませんか?



【罪悪感の捨て方ワークショップ】

個別対応チャネリング付き、心理学を体感できるワークショップです。


自覚している「罪悪感」を持ってしまっている人は、もちろんのこと、


自分は、「罪悪感」を持っているだろうか?
自分の人生の足止めをしている「罪悪感」は、なんだろうか?
「罪悪感」がもたらす自分の行動パターンは、どれだろうか?


まずは、気づき、捨てる覚悟をするところから、全ては変わります。


森岡亜由美さんがナビゲーターとなり、お一人お一人の潜在意識に
チャネリングし、その人の人生に影響を及ぼしている部分を明確に
していきます。

森岡亜由美さん http://ameblo.jp/loveandbelieve/


また、頭で気づき、理解するだけではなく、ワークショップを通して、
自分自身で、気づき、体感し、捨てる覚悟をしていけるような
内容になっています。


グループセッションのような要素を含んだ内容にはなっていますが、
自己開示については、「こういう罪悪感があります」とか、
「こういうことがあって」とかを、発表する場は、特に設けませんので、
安心して、ご参加ください。


ただ、ワークショップで、自分の気持ちをシェアすることは
あるかもしれません。

そうすることで、理解が深まったり、気づきもあるかと思うからです。
ただ、どこまでを開示するかは、ご自身の自由で、ご自身の
差し支えのない範囲で、シェアしていただければ、大丈夫です。

*****************************************

開催日時 : 11月3日(祝・月 13:30~16:30 (たっぷり3時間)

開催場所 : 池袋駅 (徒歩5分の会議室です。)

受講代金 : 18,000円 


定  員 : 
8名  残2席


【お申し込み方法】
以下のフォームから、メッセージ欄に

「罪悪感の捨て方WS(ワークショップ)」と記入ください。


パソコン用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S83903382/
携帯電話用フォームURLhttp://ws.formzu.net/mfgen/S83903382/

※info@angelite.biz (アンジェライト事務局)から返信します。
    受信可能な設定にしておいてください。
【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、以下のとおりキャンセル料が発生します。
開催2週間前までのキャンセルは開催費用の20%、以降開催5日前までのキャンセルは
開催費用の50%
事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。