開催レポ☆もちゆり中心軸セミナー&セッション | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


本日、もちゆりこと、望月佑里子さん千葉招致、
中心軸セミナーとヒーリングセッションを開催しました!


中心軸セミナーでは皆さま唸ってましたね~
強みを発掘しただけでは強みは使えてない! 確かに。。

正しく強みを見つけ、使うことってホントに大事。
それには自分の中心軸をしっかり持ってなくてはね


もちこ節炸裂でしたキャハハ

私も強みについて再確認することが出来、今後の強み発掘の精度が増しそうですうふ



セミナー後は参加者の皆さまとランチタイム
ここでも、もちこ節全開でした


で、休むことなくダッシュでサロンに戻り、個人セッション開始です!
4名のセッション、途中休憩も入れず4時間ぶっ続け
(またまたドS招致してしまいましたわ。。)

個室でのセッションのため、写真がない

セッションが終わり、セミナールームに戻ってくる皆さまの顔、スッキリしてましたよ~


私の主催&招致などのセミナーやセッションが、
皆さまの気づきのきっかけや軌道修正に役立ってくれると嬉しいな



全て終了し、近くの居酒屋でお疲れさまの乾杯

その後、もちこは白子(三重県)へと旅立ちました


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたありがとう
もちこ、お疲れさま~

また来てね千葉県