あゆみ通信 From 逗子

自分の正直な気持ちに気づき、大切にすることは、
本当の自分で生きるということです。
それは自分に嘘をつかない生き方。
自分でも見失ってしまった心の声を聞くお手伝いをすることで
あなたの正直な人生を後押しします。

■ご提供中のメニュー
矢印右ココロニ*キク*セラピー あなたの人生を滞らせている思い込みを外していきます
矢印右ただ「聞く」セッション  ただお話しを聞き、受け止めるセッションです
矢印右チャネリングメッセージセッション 高次の存在からのメッセージをお届けし対話します
矢印右天国からのメッセージ 亡くなった方の声を通訳します
矢印右パートナーシップコンサルティング ご主人やお子様等大切な人の潜在意識の声を伝えます
矢印右レイキヒーラー養成講座 ご自身や家族にヒーリングを施せるようになります
矢印右インナーボイスメッセージ あなたの心の声をカードに書いてお届けします

特別メニュー
矢印右ハウスクリアリング ご家族とあなたの人生を、浄化します

お問合せはこちらからどうぞ 矢印右 お問合せフォーム



NEW !
テーマ:
こんにちは。森岡亜由美です。

しばらくお休みしていた「あゆみの部屋」。
めでたく祐天寺に帰ってくることになりました!

※「あゆみの部屋」とは
  モリオカが1日祐天寺のスペースUに滞在して
  チャネリングメッセージしたり何か売ったりしているので
  お好きな時間に来て、おしゃべりを楽しんだりぼぉっとしたりして
  お好きな時間に帰っていいですよ、という企画です。



今回は初のチャレンジで、開催時間11:00-19:00までとします!
是非お立ち寄りくださいね。



今回お届けする企画はこちら!↓

チャネリングメッセージ  2,000円 (予約不要)
  見えない世界からのメッセージをスマホのボイスメモなどに
  吹き込んでお渡しします。(1件3分~5分程度)
  録音機器をお持ちください。
  操作などについてはご自身でご確認をお願いします。



ご来場をお待ちしています!


【詳細】
日時:6月28日(火) 11:00~19:00
入場料:を受けた方は無料
      ご来場のみの方は恐れ入りますが、300円を頂戴いたします。
会 場:祐天寺スペースU ⇒ 場所はこちら         
お問合せはこちらからどうぞ ⇒ こちら


※お子様について※
お子様をお連れのご来場も可能です。
下記2点についてご注意ください。

①チャネリンングメッセージでは録音を行います。
 お子様の声が他の方のメッセージの録音に入り込むことがないよう
 ご注意をお願いします。
②会場としてお借りしているスペースUの備品に勝手に触れたり、
 壊したりすることのないよう、ご配慮ください。

どうぞ、ご協力お願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは。森岡亜由美です。

3月に開催して大好評だった狭間和恵さんとの強みW発掘
期間限定のメニューとして再登場することになりました。


「強み」ってね、その人が難なくできてしまうこと。


自分って何だろう?
私に何ができるんだろう?



って、もやもやしてしまう人は、
その確認のひとつとして「強み発掘」はおススメだと思います。

発掘がなぜ必要かというと、強みって自分にとっては当たり前すぎて
「役に立つ」自覚も、「力」であるという自覚もないから。


私も自分にとっては「役に立つ」という意識がなかった「サイキック能力」を
「これは相当強度の強い強みだよ」と言われたことが
役にたてよう、仕事で使っていこう、と言う覚悟を固める一つのきっかけになりました。


強みがあるからといって誰かより優れているということではないけれど


私には何もない。


ということが幻想だということはわかると思います。
あなたのなかのに宝石の原石はちゃんと眠っていると思いますよ。


狭間和恵さんはみなさんからご提出頂くフィードバックシートを元に
強みを「分析」して特定。
私はみなさんのお名前を知らない状態でサイキックなやり方で
強みを「リーディング」して特定。
2人が出した結果を、それぞれ書面にしてご提出します。
書面で残るので何度も読み返せますし、
別々の人から見て、同じ強みがあるとわかると受け入れやすいです。
強みを否定しがちな方にはおススメです。


お申込み、期間の詳細などはカズさんのブログからどうぞ。
前回は2日間で定員の2倍以上のお申し込みがありました。
気になる方は、お早目にチェックしておいてくださいね。
→ こちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家の居心地が悪い
家族の仲がギクシャクしている
片づけや掃除がはかどらない



そんなお悩みありませんか?
ほっとしてリラックスできる場であるはずの家で
心にきゅっと力を入れて緊張しながら暮らしていませんか?


家族が気を抜けない家は、エネルギーは淀んで重くなっている家です。
家のエネルギーが淀むと、家族のエネルギーも気持ちも重くする…
という悪循環が起こってしまい、さらに家の居心地は悪くなります。
そんなときは、頑張って片づけの気力を奮い立たせても
すぐにリバウンドして元の木阿弥。
家族に歩みよろうとしても、心の距離感も縮まりません。


そんなあなたのために、家と家族のエネルギーを整えるのが
「ハウスヒーリング」です。
ハウスクリアリングというサービスの中で、400時間以上をかけて
さまざまな家のクリアリング(ヒーリング)をしてきた私たちが
家のエネルギーを浄化したいと考える方々に
気軽にヒーリングを受けていただけるように企画しました。


家のエネルギーは気になるけれどハウスクリアリングを受けるほどでもないかな…
ハウスクリアリングを受ける前にお試しができるメニューがないかな…



そんなあなたにオススメです。
こちらではお申込み頂いた月の15日にあなたの家をヒーリング致します。
家をヒーリングするということは
家族も同時にヒーリングされるということです。
淀んだエネルギーを整え、本来の家、本来の家族に戻る手助けをします。


またヒーリング後には個別に一言メッセージをお送りします。
家のエネルギーを上げるポイントやあなたの行動指針などを
受け取ることができます。


家をもっとよくしたい、家族をもっとよくしたい
そんな願いをかなえる後押しとしてハウスヒーリングをご利用ください。


ハウスクリアリングを受けた方はアフターフォローとして
  こちらのヒーリングを半年間(6回)無料でご提供しています。
※家族の問題の根が深い、遺品の処理が気になる、霊的なものの影響を感じる等
  しっかり取り組む必要がある課題があるときは、ハウスクリアリングが確実です。
  → ハウスクリアリングのお申込みは こちら


【個別ワンポイントメッセージ付き】「遠隔ハウスヒーリング」

◆日時:毎月15日  23時~23時30分
◆料金:8,000円(税込)
【申し込み締切】実施日の2日前
*実施日の2日前までにお振込ができる方まで、当月分として受付させていただきます。

◆個別ワンポイントメッセージについて
ヒーリングと共に現状のエネルギー状態や行動の指針などについての
ワンポイントメッセージをお送りします。
リーディングメッセージによる気づきは、深く潜在意識へと染み渡り、
ヒーリングの効果をより高めてくれます。
メッセージは実施後、48時間以内にメールにてお送りします。
※ご相談は受け付けておりません。
  特定の内容についてご相談がある場合はハウスクリアリングをご利用ください。

※遠隔ヒーリングですので、ご自宅等で受けられます。
※遠隔ヒーリング中は、安静にしていただくことをおすすめしますが、
  普段どおりに生活していてくださって大丈夫です。就寝されていても問題ありません。
※お申し込み後、自動返信メールが届かない場合は、
 アドレスの間違い等が考えられますので、
 お手数ですが事務局 矢口(qfhfm352@gmail.com)まで
  ご連絡いただけますようお願いいたします。


【お申し込み専用フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S56302786/
事務局(矢口 qfhfm352@gmail.com)から返信します。受信可能な設定にしておいてください。
※家族構成や間取りはお書き添えにならないでください。
※メッセージやアドバイスが欲しい事柄の指定はできません。


【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、以下のとおりキャンセル料が発生します。
実施日2日前までのキャンセルは代金の20%、
前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。