あゆみ通信 From 逗子

自分の正直な気持ちに気づき、大切にすることは、
本当の自分で生きるということです。
それは自分に嘘をつかない生き方。
自分でも見失ってしまった心の声を聞くお手伝いをすることで
あなたの正直な人生を後押しします。

■ご提供中のメニュー
矢印右ココロニ*キク*セラピー あなたの人生を滞らせている思い込みを外していきます
矢印右ただ「聞く」セッション  ただお話しを聞き、受け止めるセッションです
矢印右チャネリングメッセージセッション 高次の存在からのメッセージをお届けし対話します
矢印右天国からのメッセージ 亡くなった方の声を通訳します
矢印右パートナーシップコンサルティング ご主人やお子様等大切な人の潜在意識の声を伝えます
矢印右レイキヒーラー養成講座 ご自身や家族にヒーリングを施せるようになります
矢印右インナーボイスメッセージ あなたの心の声をカードに書いてお届けします

特別メニュー
矢印右ハウスクリアリング ご家族とあなたの人生を、浄化します

お問合せはこちらからどうぞ 矢印右 お問合せフォーム



NEW !
テーマ:
【6月のセッション可能日】 
2日(木) / 5日(日) / 9日(木) / 10日(金) / 11日(土) / 12日(日)
14日(火) / 16日(木) / 17日(金) / 18日(土) / 19日(日) 
23日(木) / 25日(土) / 26日(日) / 30日(金)

⇒ 詳細な時間帯はお申し込みフォームで指定できます。
   (10:00-19:00までのご予約が可能です)


※セッションは森岡自宅サロン(JR逗子駅より徒歩3分/京浜急行新逗子駅より徒歩5分)で実施します。
※遠方の方はSkypeや電話を利用したセッションも可能です。


【都内特別セッションデー】 
 都内でのセッション日もありますので、ご希望のかたはご利用ください。
 ⇒ 6/21 銀座


【個人セッション】
※全てのメニューにおいて、男性のお客様で対面をご希望の方は、都内ホテルラウンジにて行います

 ココロに*キク*セラピー

image

あなたの潜在意識の声を記した3行ほどのメッセージをもとに
人生を滞らせている思い込みを外していくセッションです。
⇒ 詳細はこちら (対面・遠隔が選択できます)


 ただ「聞く」セッション

何かに気づくことを促したり、思い込みを外そうとしたりしないで
ただお話しを聞き、受け止めるセッションです。
⇒ 詳細はこちら (遠隔のみ)



 チャネリングメッセージセッション

チャネリングによって高次の存在からのメッセージを
iPhone等の録音機器に吹き込みます。
その内容をヒントに対話をしながら
現状の行き詰まりを作っている心の癖を自覚したり
緩めたりして、自分を変容させるセッションです。
⇒ 詳細はこちら (対面のみ)


 天国からのメッセージ

亡くなった方の声を通訳致します。
亡くなった方が、いまどういう思いでいるのか
どんな供養を望んでいるかを確認したり
お客様の思いを伝えたりすることをお手伝い致します。
⇒ 詳細はこちら (対面・遠隔が選択できます)


 パートナーシップ・コンサルティング

ご主人やお子さんなど、大切な人の潜在意識の声を伝えます。
家族への接し方、サポートの仕方がわからなくなったときに。
(相手が結婚をしていない恋人でもお受けできます)
⇒ 詳細はこちら (対面・遠隔が選択できます)
⇒ 感想

 レイキヒーラー養成講座(レイキアチューメント)※女性限定

レイキは日本生まれのヒーリングテクニック。
海外では保険適用される国もある信頼性の高いヒーリングです。
アチューメントはレイキヒーラー養成講座のことです。
家族のためにレイキを使いたい方から
レイキヒーラーとして活動したい方まで、受け付けております。
ティーチャーを目指す方も歓迎いたします。
⇒ 詳細はこちら (対面のみです)


【その他】
インナーボイス・メッセージ

image

あなたの潜在意識の声を記した3行ほどのメッセージを
オリジナルカードに手書きし郵送致します。
世界でひとつのオリジナルカードです。
⇒ 詳細はこちら
(申し込みページがイベント仕様になっています)



AD
いいね!(369)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。森岡亜由美です。

3月に開催して大好評だった狭間和恵さんとの強みW発掘
期間限定のメニューとして再登場することになりました。


「強み」ってね、その人が難なくできてしまうこと。


自分って何だろう?
私に何ができるんだろう?



って、もやもやしてしまう人は、
その確認のひとつとして「強み発掘」はおススメだと思います。

発掘がなぜ必要かというと、強みって自分にとっては当たり前すぎて
「役に立つ」自覚も、「力」であるという自覚もないから。

私は数年前に強み発掘を受けたのですが
そのときまで自分の「サイキック能力」を強みとして認識してませんでした(笑)
こんなもの役に立たない、と思っていたから。
でも、強み発掘のための「過去に『そうなってしまったこと』を書き出す」という宿題で
過去あったことを書き出したら、「これは相当強い強みだよ」と言われて
「えっ、そうなの」と驚いたのを覚えています。
自分では当たり前のことすぎて、自覚がなかったのですね。
そこから、なんだかんだと時は過ぎ、いまは強みを使って仕事をしています(笑)


強みがあるからといって誰かより優れているということではないけれど


私には何もない。


ということが幻想だということはわかると思います。
あなたのなかのに宝石の原石はちゃんと眠っていると思いますよ。



お申込み、期間の詳細などはカズさんのブログからどうぞ。
→ こちら



AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。森岡亜由美です。 

====
今日の記事はメルマガからの転載です。
→ メルマガ登録はこちら
====


昨日は水谷綾子さんと打ち合わせでした。
水谷さんとはハウスクリアリングというお仕事を一緒にやらせていただいています。

ハウスクリアリングとは間取り図を元に
ひと部屋ごとにエネルギーをリーディングして
ヒーリングで浄化するお仕事です。
一軒に10時間近くの時間をかけて丁寧にセッションやヒーリングをしています。 

昨日の打ち合わせでは
これまで40軒ほどのお宅に関わってきた中で
私たちは何を提供できてきたかを振り返って
一言でまとめようとしてみたのですが
ハウスクリアリングで扱う家族のテーマは
ご家族ごとに違っていて根も深いものなので
なかなか一言で言い表せるものではありません。 

それでも、ふさわしい言葉をと
帰りの電車でもずっと考えていると
ある言葉がふっと浮かんできました。
それは  


「鎧を脱げる家づくりのお手伝い」  


でした。 

家のエネルギーが重かったり
片づけが進まないお家に悩んでいるとき
家族のそれぞれが家族に対して鎧を着たり、
時にはマシンガンを装備して 常に先頭態勢でいます。 

自分の家なのに、本当の自分を出せず
リラックスしていられないのです。

 鎧の種類はいろいろ。
恐れだったり、~すべきというマイルールだったり、
不安だったり、夫婦だからこその遠慮だったり。
マシンガンは、「私を分かって!」とか「私を正しいと認めて!」
という叫びのようなものでしょうか。 

そういう武装が厳重であるほど
荷物が多くて片づかなかったり家族の仲が悪かったりするものです。 

私たちは、鎧やマシンガンという「武装」を
「なくても大丈夫」と安心できるように、
そして家が「安全な場所」になるように、
ハウスクリアリングでサポートしていることを
あらためて自覚することができました。 

ハウスクリアリングにお申込み頂くお客様は
「母」の立場の方が多いですが
ハウスクリアリングでお客様の安心感が増えると
何も言わなくても家族がお片付けを始めたり
夫婦喧嘩が減り、兄弟が仲良くなったりと
家族と家に変化が起こります。 

家族の風通しがよくなると
家は、心がのびのびと大の字になれる場所になります。 

そういえばそれは私の子どもの頃のあこがれだったなぁと
ふと思い出しました。 
私は私と同じような家にあこがれる人を
お手伝いしたいんだなと思います。  

心が鎧を脱いでのびのびと大の字になれる家。
そんな家にいられたらうれしいと思いませんか? 

ではでは。

====


6/7にハウスクリアリングお茶会を開催します。
詳細はこちらです。
AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。