ブレス制作月間だな。。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


気づけば、今月はパワーストーンブレスレットをかなり作ってる。
(気づくの遅いが…)

川岡康子さんとのコラボブレスレットや森岡あゆみさんのメッセージブレスレット、
契約している企業様との企画ブレスレットなどなど、
50本近く作っているのではなかろうか宝石赤

作るのは大好きだけど、さすがにこの数作ると肩が凝るあせる

で、大変なのが発送作業叫び
これは苦手分野なので誰かに頼みたい!
発送スタッフを本気で探さなくちゃだわな。。


で、でー
ブレスレット作ってると、右手がピリピリする石があることに気づいたビックリマーク
てか、前から手が熱くなることはあったのだけど、
暖かいとか、ピリピリ、ビリビリの感度が良くなってるみたい。

敏感な人にはわかるよね!
石のパワーの差みたいなもの。

でね、思ったのは、石の産地の影響も大きい!ってこと。

そして、見た目じゃないのよーってこと。
見た目悪くても、素晴らしい石が沢山あるわー

見た目いいのは人の手がかなり加わってる(加工されてる)しねえ゛!

これからは、そんな話もストーン講座で伝えていこうと思うわ!


と言う、長いつぶやきでしたゆるぱんくん にこっ