キャンセル待ちで受付中!特別ミックスバージョン☆ラブ資産&本気で結婚マインドセミナー開催します! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


募集開始と同時に続々とお申込があり
1日経たずにアッとうい間に満席となりましたありがとう

ので、増席しました!

が、またまた満席に!!

現在、キャンセル待ちで受付中ですWハート



沙織レンタルで人気の齋藤沙織さんに招致していただき
銀座で特別ミックスバージョン☆ラブ資産&本気で結婚マインドセミナー開催します!

http://ameblo.jp/saori-fairy/entry-11936723299.html

以下、沙織さんの記事を転載
サゲサゲ↓

***********************************************

私ね、実はね、最近ね
ayaこそこそ
純朴で男らしい殿方とお付き合いをさせていただくことになったんです///♥

嬉し恥ずかしなので文字小さくしてみた。笑
穏やかな幸せを満喫してます!


2ヶ月前にRIKOさんにいただいたあるアドバイスをもとに行動していたら
本当なんかしらんけどスーっとうまくいきました。

2013101011420000.jpg 

RIKOさんは結婚20年目にして旦那様に
「可愛すぎて困ってる」言われ
今でも、旦那さんと週1、2回はデートしている 仲良し夫婦でもあり、
難しいお年頃と言われている中学生の女子、男子の子どものママでもありますが、
そんな不安や問題もなく、自分の人生、お仕事、プライベートも満喫している毎日!
(上記はクリックイモウトAYAさんより転載情報☆    


私のブログをご覧頂いている女性達にもぜひ受けてもらえたら…
!!笑顔
沙織主催で、愛され妻RIKOさんの人気セミナーごと招致しちゃいましたアンパンチ

    

しかも、今回は特別ミックスバージョンで開催頂けることになりましたっ!!バンザイ
全ての女性に受けていただきたいー!

自分のラブ上のタイプを自覚し、実践することにより、
恋人関係・夫婦関係が飛躍的に向上する、
ラブ資産セミナーハート(*^_^*)(*^_^*)ハート



1、結婚から逃げる4つのマインドを知って
2、自分で結婚を奪っている理由を知り
3、結婚マインドを身につける
自分らしい幸せな結婚を長く続けていくための
本気で!結婚マインドセミナー

の2つを一度に受けられるスペシャルなセミナーです!
この日は上京しててでも受けることをオススメしますっ!

  

【通常セミナー価格】
ラブ資産(6,000円)   +   結婚マインド (8,000円)  = 合計 14,000円

【特別ミックスバージョン価格】
ラブ資産&本気で結婚!マインドセミナー   12,000円
※レクチャーの内容はそのままの超お得&濃厚な内容です!

====RIKOさん記事転載====

叫び ナニ?相手がいないって?
 

叫び ナニ?相手がいるのに上手くいってないって?

 


そんなあなたにお勧めなセミナー2本がありますわワオ 
ハート 「結婚できないわけがない」という、軽い洗脳状態になれる 本気で結婚!マインドセミナー

ハート 恋人・夫婦関係を飛躍的に改善する 誰も教えてくれない男性心理満載のラブ資産セミナー
 

うまくいってる男女には必ず理由があります。
その理由とうまくいくための行動がこのセミナーを受けるとハッキリと分かります。
逆になぜ恋愛や夫婦関係がうまくいかないのかその理由もわかります。


ポイントこんな方にオススメです。
♥結婚して間もないカップル
♥恋愛中カップル
♥彼氏募集中の女性
♥夫婦関係を向上・改善したい奥様
♥人間関係を良好にしたいすべての方に


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
【日時】
11月2日(日) 14:00~17:00

【開催場所】
銀座駅近くホテルラウンジ

【定員】
6名増席4 満席 キャンセル待ち受付中

【特別ミックスバージョン価格】
ラブ資産&本気で結婚マインドセミナー 12,000円

【お申込
ラブメールPC・スマホはこちら
携帯携帯電話はこちら