RIKOの旦那さんの悩み。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


裏RIKOブログです

先日、姉と打ち合わせなどで、ちょこっと会いまして、そこで、聞いた話。


RIKOは、結婚20年です。
私から見ても、仲の良い夫婦です

RIKOのダーリンさんは、ほんと、RIKOを自由にしてくれるし、自由どころか、
仕事も遊びもサポートしてくれるんですよね。


バリバリのキャリアウーマンで、働いていた私は、周りに、よい結婚のイメージを
もてるようなサンプルがあまりなく、仕事も充実していた(と思っていた・・・)し、
自分で稼いだほうが確実で、安心だわ、くらい思っていたので、夢もなかった


でも、唯一、ズバ抜けて、安定した楽しそうな結婚生活をおくっているサンプル、
それは、まさに、姉、RIKOだったわけで。


今、思えば、私の潜在意識の中に、RIKO夫婦のサンプルが、結婚というイメージを
いいものとして、現実を引き寄せていったのだな、と思う。


おかげさまで、私も、いい旦那さんと巡り逢って、幸せな結婚生活ができている

子どもが生まれてからは、旦那さんの存在は、より一層、心強く、
出産、子育てをいう、一大イベントを通して、もっと、もっと、好きになって、
家族って、本当に素敵だな、って感じています


で、そんな、いいサンプルの姉なんですが・・・


本人にとっては、いたって、普通のことのようで、
「仲いいね~」と言っても、「普通じゃないの??」と返ってきます。


先日も、あたしゃ、びっくりしましたよ

RIKOは、旦那さんに「奥さん(RIKO)に何か望むことある?」って聞いてみたら、
「健康で、笑顔でいてくれたらいい」って、言われた~、って。


それなら、まだしも、


「困ってること、直してほしいことは?」って聞いたら、


「奥さんが、かわいすぎて、困ってる」

って。


・・・


・・・


マジかっ!?


20年経っても、冗談だとしても、
こうやって言ってくれるって、なんか、すごいなーーーって。


もちろん、「かわいい」って、主観ですから、世間的に可愛いかどうかは、
かわいそうなので、ジャッジなしで、お願いします
あくまでも、旦那さんから見たら・・・ということで、ご勘弁を。


まあ、こんな感じで、結婚20年にして、旦那に「可愛すぎる!」って言われる奥さん、
こういう家庭での子育て、って、どういう結果になるか知りたい方は、こちらへどうぞ!


こちらのセミナーでも、「子育て」の基本は、家庭、夫婦関係、って内容があって、
それをどうやって、保つのか、のやり方も、教えてもらえるよん。


こんな風に、旦那さんがサポートしてくれて、
愛し続けてくれるのって、やっぱりね、
奥さんの方が、あることをやってるんだよね

そんなとこも、セミナーで聞いてみてね。


このケーキ↓
先月誕生日だったRIKOに、ダリンさんが買ってきたというもの。
のりこちゃんって・・・はーと。 


実際に結果が出ているRIKOなので、リアルに効果的だと思います。
子育てについてだけでなく、夫婦関係の改善、もっと仲良くなりたい!という方も、
ぜひぜひ、オススメですよん


半額で開催するのは、これが、最初で最後です






**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュー

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/


アンジェライトネットショップ