全脳開花ランチ会と思考回路が全く同じ姉がいた件。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

先日のランチ会、レポーターのイモウトAYAの記事を転載です
これから数日は転載(コピペ)祭りになりそうです・・・

*************************************************

ぱんださん「全脳開花セッション」を受けた方のアフターシェア会が
東京で開催されました!!

福岡や大阪、各地から集まった豪華メンバー。
お会いしたかった「初めまして」の方もいて、イモウトAYAは、コーフンいたしました。うーぅ

左から、古賀悦子さん蔦田さん康子さん、梶さん、ぱんださん田之上多恵子さん
姉RIKO、私、イモウトAYA


ご活躍されている人は、オーラが違いますねぇ~。ピカッ
みんな、とっても、素敵な方たちでしたぷ



個室で和食ランチを楽しみながらのシェア会。

 

ぱんださんは、おっきな、長~~~い、お寿司御膳を注文されていました!
ぱんださんの目の前にあると、普通サイズ!?



さてさて、個室で、こっそり~(?)行われた理由は・・・



一人一人に、脳の調整を丁寧にやってくれるぱんださん。

こちらは、調整中もヘラヘラしている、RIKOちゃん。

楽しくって、それでいて、とってもお得なシェア会でございました。キャ


お忙しい皆様は、ランチのあと、それぞれのお仕事に向かわれましたが、
いつでも時間のあるふうらい姉妹と、ちょっと時間のある方で、お茶へ行きました。



ケーキ、美味しかったハート



ここでは、私は、びびっくりな、それでいて、オモローな現象を見たっ。じーっ


福岡の古賀悦子さんと、姉RIKOは、面識がなかったのですが、ぱんださんが、
「悦子さんと、パンダRIKO姉さんは、似ている!!
二人を会わせたい!」
と前から言っていたんです。

まさか、姉のような人が、日本国に存在する そんな恐ろしいことは・・・
と思っていたのですが、

が、

が、

いらっしゃいましたびっくり

悦子さんと姉の会話が合いすぎて、イモウトは、びっくりでしたYO~~


子育ての方法、生と死の考え方、夫婦の関係、価値観、
その突き抜け感っ

とにかく、うまくいっちゃうよね~、な人生感ピース

スペースシャトルの打ち上げが、大成功し、宇宙の果てまで飛んでいくような爽快感ロケット


根本の考え方というか、前提が同じなんだな~と思いました。

この二人の「子育てセミナー、相談会」とか、やってもらいたいと思ったけど、
たぶん、開始10分くらいで、みんな、びっくりしずぎて、頭に何も入らないかも(爆)

*もちろん、お二人とも、お子様たちは、素敵に成長しておられるようですよすごっ!


場の共鳴というか、やっぱり、ポジティブな笑顔の人と一緒の時間を過ごすと、
それだけで、自分の波動も上がるな~と思います。

なんだか、とっても元気な私です。いいな

ぱんださん、そして、今日、ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。arigato