最後に
お土産屋さんをレポートします指差し
ヘッポコです。
生暖かくご覧下さい泣き笑い


お店の前にキッチンカー気づき


出世の街 家康SHOP



ショップ前に瓦集積の再現。

一瞬本物かと這いつくばったわ笑い泣き

そしてマフラー落として後で慌てたわあせる




店頭にガチャびっくり 罠だ泣き笑い

⬇ガチャの結果ニヤリ





御菓子司あおいさんの

石垣チョコ



浜松焼きそば(聞いたこと無い)
浜松ラーメン(聞いたこ以下同文)
浜松商業高校の学生が考えた商品だそうです!

浜松餃子(コレは有名)味のスナック色々。
金ピカの乾パン?は後々貯金箱??


四天王キーホルダー。
ガチャなんか回すんじゃ無かった魂が抜ける


ポテチ各種。


春華堂の八丁みそまん
これ、前に食べました。美味しいです!


ピアノ餃子にいえやす餃子
もはや想像もつかない泣き笑い


限定デザインのコーラ目
 

青島みかん、早生みかん100%ジュース


三ヶ日みかんキャラメルに
三ヶ日みかんゼリーetc。。



『布橋の雪』完売してましたびっくり
どんなお菓子なのか、食べた事無いですあせる
『御用菓子』だから、皇室御用達キラキラですよね!

後日、撮りました!



ドラマのロゴ入りTシャツに手ぬぐい
松潤ポチ袋もありました。
Tシャツはバックプリントでしたよ指差し

タップで大きく見られます⬇



日本酒もございますです指差し


名言・戒めアクリルスタンド


おぉ!?

あっ、
お買い上げでなく
『お土産としてお持ち頂いた』んですねあせる
なるほど昇天


注染手ぬぐい各種。
これ、可愛いデザインが沢山ありました飛び出すハート
手ぬぐいで作った小物もありました。


広げた実物が無くても、この見本⬇で
全体のデザインを確かめられます指差し
左手に持ってる うなぎ渦巻きが
凄く可愛くて飛び出すハート
次に見かけたら買ってしまいそう泣き笑い
エコバッグにしようか、御朱印帳にしようか目がハート
 

沢山買っても袋は有料です。
紙袋(茶色無地)でも有料なので〜
エコバッグ持参をオススメします指差し
追記。春華堂さんのお菓子を買うと
春華堂さんのレジ袋を貰えます。

クレジットカードは使えましたニコニコ



さて。
お土産にお菓子を3点買いましたニコニコ

御菓子司あおいさん

浜松城の石垣を模したお菓子

『葵』クランチチョコレート


左から

ストロベリークランチ

ミルクチョコクランチ

ビターチョコクランチ


お味は普通のクランチチョコでした。

私のあおいさんに対する評価は底辺なので泣き笑いあせる

⬇このイメージなのでねあせる

きさらぎ駅クッキーとは比べものにならない

美味しさでしたよキラキラ

でもまた欲しいとは思わないかな真顔

あくまで個人的な感想です昇天



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.



浜松餃子で有名な五味八珍さん監修の

『ラー油風味ギョー天』


ラー油風味のイカ天せんべいです!

うんまいキラキラ

カロリー爆弾だけどびっくり

100g501kcal(100gも入ってないけど)


あおちゃんもひと口 食べて目を剥く

美味しさでしたよだれ


ちょっとしか入ってないけどあせる

(ダイエットには良き泣き笑い)

また買いたいと思いますキラキラ



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.



『浜名湖のりせんべい』


海苔風味の軽い歯ざわりの

美味しいお煎餅でしたよ🍘キラキラ





大河ドラマ館は

3月18日グランドオープンです。





2023/12/9の最新お土産レポ


レポート其の壱。浜松ドラマ館プレオープン


レポート其の弐。外観。