外周りも撮って来ましたカメラ
画像は全てタップ&ピンチアウトで
大きく見られますグッ

ドラマ館出てすぐ右側の風景


浜松市役所の壁に
『アクトと浜松城と家康公』の絵



広場には地元天竜杉で作られたベンチ。
浜松中部学園初等部の皆さんの絵が
プリントされています指差し

カメさんのベンチでは保育士さんかな?
とチビちゃんが
何やら熱心に遊んでましたよひらめき






浜松城の遺構の説明パネル。
QRコード付きです指差し


沢山あります🏯




地面に大きく描かれているのは〚葵の御紋〛
後方中央に小さく天守閣が見えます。


ドラマ館遠景


左 市役所・右 ドラマ館。
右上に浜松城天守閣


天守に向かいますあしあと



石垣の石引き抜こうとする人が居るんだ目
今 流行りのおバカさんですかねねー














↑直虎放映時の顔出し看板ですねニコニコ







富士見櫓跡から広場の葵の御紋を
見てみました


⬇こんな感じ。
天守からなら もっと綺麗に見えるのかも。

天守は何度も登ってるので
今回は入場せずねー
御城印も以前頂いたものと変わらない感じ
だったので頂きませんでしたあせる

期間限定の御城印が出るのか
わかりませんが
期待したいと思いますニコニコキラキラ


若き日の徳川家康公像






其の参では
お土産売り場をレポしたいと思います。

毎度ながらの駄記事ですが泣き笑い
宜しければご覧下さいニコニコキラキラ


公式サイト


駄記事 大河ドラマ館 其の壱