好きなヒトたちと楽しいウタゲ | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

いつかの夜




遅くなりましたが、愛方わんちゃんのお誕生日会で集まりました爆笑


もう1人は、今や運動指導者と、農業👩‍🌾の二刀流で頑張っているはーちゃんチュー




懐かしの豊味園!!

昔ほんま、よーお世話になってましたラブ


たまに、こうして大好きなヒトたちと会ってわいわいが、たまらなく幸せです!!!!


わたし達のお仕事は、個人で動く事が多く、レッスンが終わるとまたすぐ次の移動に向かうので、

あまり長いしない為、ゆっくり誰かと話す!!


って事がほんと少ないんですあせるあせるあせる

なので、このヒトらと会わないときは、ほんまに会わないの〜〜


この日ま2ヶ月ぶり〜〜


だからとても貴重で大事な時間なんです合格合格




今回もたくさんしゃべって飲んで食べて

時間足りなくて、電車降りるギリギリまで喋ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


またねーーアップアップアップアップ

ありがとう😊