3月からティップネス塚口と武庫之荘の
スケジュールに変更があります流れ星
ご確認よろしくお願い致しますお願い



まじかるクラウン日曜日 ティップネス 塚口
10:30〜11:15
ハタヨガ ディープブレスフロー45
2月末で骨盤リズムダイエットは終了となります

11:30〜12:10
エアロ1


まじかるクラウン火曜日 ティップネス 武庫之荘
11:30〜12:15
ハタヨガ ディープブレスフロー45
2月末で骨盤リズムダイエットは終了となります

12:40〜13:30
エアロ2
2月より時間が変わっております



まじかるクラウン金曜日 ティップネス 宝塚
変更なしです



以上です
骨盤リズムダイエット好きのお客さまには
大変申し訳ありませんショボーン
骨盤リズムダイエットは3月からも
更新されていますので
是非継続していただけたらと思います
今後もよろしくお願い致しますお願い





昨夜久しぶりに江坂へ
久しぶりの御堂筋線バス
梅田から千里中央方面に行くのに
どこから行けばいいのかわからなくてアセアセ
帰宅ラッシュ時間というのもあって
人の波にもみくちゃになってしまぃましたガーン
逆走してしまったのでわたしが大迷惑かけていたんですが…





ふぅ〜
無事到着照れ





久しぶりの豊味園焼肉

わたしの誕生日会ということで

焼肉リクエストしました焼肉生ビール






以前よりちぃ〜とお肉小さく少なくなったかなぁ〜

って思ったんですが…キョロキョロ

美味しくたらふく頂きましたOKウインクラブラブ

食べるのに夢中になり写真1枚だけガーン








仲良しねぇさん&はぁちゃん

写真に写ってるはぁちゃん

彼女は今介護予防指導者の仕事と

旦那さまの実家香川で農業にも取り組んでいますにんじん

無農薬の野菜をたくさんの方に食べていただきたい

カラダにいいものを届けたい

という熱い気持ちが書いてあるブログ、ホームページ

よかったら見てくださいおねがいハートのバルーン


indenfarm ブログ








会うだけで刺激十分なふたり

ねぇさん&はぁちゃん

ありがとうございました照れ愛飛び出すハート






そして今日は美佳さんとランチルンルン

この方もフィットネスは離れてしまってますが

POWER&刺激ありあり乙女のトキメキ







美佳さんにもお祝いしてもらいましたハートのバルーン

HARBSのケーキバースデーケーキラブラブラブ
今日もお腹満足乙女のトキメキ満たされましたぁ〜
美佳さん
ありがとうございましたハート






2日間でかなりのカロリーオーバーでしょアセアセ
明日は有料エアロビクスないのに…滝汗
バイクでもこいでレッスン入ろうかなぁ泣
エアロ1すでに汗だくかもしれませんが
よろしくお願い致します笑い泣きグッ笑い