ワンコたちと戯れた日 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!


暖かい日、
午前中だけお休みを頂いて、いちご狩りに行ってきました爆笑

ニッチモさんいちご🍓大好きラブ
そして初めてのいちご狩り〜

出発前からこの状態で待つキラキラ



まだ行かないの?はやくーーーってな感じで

おめめをウルウルさせてこっち見よるラブラブ


大好きなドックトレーナーの、タラちゃん先生

に抱っこされながら出発DASH!DASH!DASH!


ちょいと早く着いたので、先生と戯れる




みんなが来るまで、先生を独り占め〜ゲラゲラゲラゲラ


そしたら、第二陣とーちゃくビックリマークビックリマーク




愛方の愛犬ゴン太ラブラブ



愛方の姪っ子ちゃんの愛犬 茶太郎ドキドキ


この2人もタラちゃん先生が大好き音譜音譜

あっという間に、タラちゃん先生の周りは、2人に占領されて、ニッチモさん手も足もでないゲラゲラ




距離を置いて様子を伺うニッチモさんゲラゲラゲラゲラ


最後に



1番でかい、うっちぃとこの愛犬 マル


この存在感がたまらん!!!!

全員集合で、わちゃわちゃアップアップアップ




大好きな先生のお膝を独り占めしてご機嫌さん

膝抱っこは、小型のニッチモだけしてもらえるもんねアップアップ


楽しかったねーー

また行こうね




夜はぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ