MIZUNOアクア 兵庫1dayセミナー | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

昨日は、MIZUNOアクア兵庫1dayセミナーでした☆



今回は、関西チームが担当し、久しぶりのリアルセミナーでした☆


やはりリアルは楽しいアップアップアップアップアップアップ





①MIZUNOアクアベーシックファンレッスン♪


②MIZUNOアクア ファンクショナル



みなさまの表情も見れて、何とも言えない感慨深い時間となりました☆


ありがとうございました爆笑


今回スタッフが、着用していたウェアも、ご紹介致しますね音譜音譜




Tシャツ👕 カラー3色

こちらから購入できます!

ゆったりと着れます!

ざっくり着てもよし!短めで着るなら、サイズダウンして着るのもオススメです!!



レギンス各種

こちらから購入できます!


色んな柄があるので、好みで選んでくくださいね

ピッタリフィットなので、緩めが好きなら少しサイズ上げても良いかも!





タンクトップ各種

こちらから購入できます!


ゆったりめで着やすいです。丈が長めです。

わたしは、裾をあげましたキラキラ

内藤さんは、裾をレギンスにインしてますアップアップ

好みで着こなせますよ音譜



今、MIZUNO茶屋町では、🆕モデルが続々と

出てますので、良かったら覗きに来てくださいね

もちろん、オンラインショップからでも、購入出来ますアップアップアップ


ちなみに!

   今、旬のWBCグッズも買えますよチョキチョキチョキチョキ


MIZUNOアクアでは、オンライン、リアルともに

定期的に、継続セミナーを実施しておりますアップ

MIZUNOアクア認定の方以外の、水中運動指導者の方でも、参加出来ますので、これからのプールエリア活性に向けて、一緒にブラッシュアップしましょう〜〜