おすすめオンラインレッスン!”■読むだけで心身を健康に保つヒントが山盛りなレッスンレポ” | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

昨年のオンラインレッスンを立ち上げて、早一年
早いですねぇ爆笑


細〜く長〜く続けておりますが、一年経つと色んな効果が、出てきており感想なども頂戴しておりますラブ

ありがたいです♪

その関係で、リプログさせて頂いている、わたしが公私共にお世話になっている西村由美さん
よりお誘い頂き、ピラティスインストラクターが

行うショートレッスン
朝のウォーミングアップ&夜のリセットピラティスと言うほぼ毎日、色んなピラティスインストラクターのレッスンが受けられると言う、オンラインレッスンも担当させて頂いてます!!!!

え?なにそれ?だ方は是非こちらをポチッとしてみてくださいアップアップ詳細でーすニコニコ


わたしは、月二回くらい担当させて頂いてます
そこに来て下さったお客様がFacebookで、紹介してくださいました!!!!!!


↓↓↓

わたしは、メンタルコーチもしており、ココロの健康サポートも行っておりますアップアップアップ


なので、ココロとカラダの繋がりの事をお話ししながら、レッスンを進めたところ、ズバッとヒットされた様で、その日の内容を紹介してくださいました合格合格


何気ない行動が、ヒトを幸せにし、自分も幸せになる!!!!


これも、コーチングの一つなんですよねぇ


コーチングとは?

コミュニケーションツールの一環として活用されており、何気ない日常や、夫婦、親子、家族のコミュニケーションでも活用出来るのですニコニコ


イメージ的に、アスリートや、企業のヒトが活用するんだろうなぁ

って思われがちなのですが、そんな事ないんです

※これはまた、次回お話しさせて頂きますね耳



7月のオンラインレッスンスケジュールです🗓




ヨガ&ピラティスルーム『SHIKOUJ』のオンラインレッスン月額受け放題の特典としての参加はもちろんのこと、朝のウォーミングアップ&夜のリセットピラティスだけやってみたい!!と言う方は、月1,000円でこちらすべてのクラスが受け放題となる「朝のウォーミングアップ&夜のリセットピラティス」が、ありますよ!

ご加入月の課金はなく(無料)、翌月1日~課金スタートとなりますので、月初にご加入されますと、なんと約30レッスンが無料で受け放題!

つまり今のタイミングで入るのが一番お得♡

とりあえず試してみたい、という方は月初にご加入いただき、当月中たっぷりお試しいただいた後、ご継続されるかどうかをお決めいただくこともできます。(続かないな~と思ったら25日までにご連絡いただけば、翌月のご請求は停止できます)

まずは朝と夜のショートレッスンからピラティス始めてみませんか?

朝のウォーミングアップ&夜のリセットピラティスのご加入は朝のウォーミングアップ


ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』のオンラインレッスンはこちらから




公式LINEお友達登録宜しくお願い致します☆