【コーチングセッション 感想】 考えすぎて動けなくなった人、におすすめ。 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

前回の記事であげている、オンラインサロンの特典で、コーチングセッションが受けられます爆  笑爆  笑



コーチングってどんな事をするのか??どんな人が受けてるの?よくわからないあせるあせるあせるあせるって方の為に、以前わたしのコーチングセッション

を受けて下さった、お客様から素敵な感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますアップアップ

 

イントラ仲間で、笑顔が素敵な田畑春美さんドキドキドキドキ 

彼女と知り合ったのは、MIZUNOアクアのセミナーでした。ちょうど、出産されて復帰を考えられてた時に、MIZUNOアクアのセミナーに

参加してくださりそこからのお知り合い音譜

 

彼女の旦那様と私の愛方わんちゃんが、学生時代の同級生だったこともあり、色々お話しさせて頂いたのを思いだしますキラキラ

彼女がそろそろお仕事がしたい!!と考えていたこともあり、コーチングセッションにお誘いし、受けてもらう事になりました!!

 

たしか5~6年前だったかな・・・

あの時言っていた事がすべて今に繋がっていて、今では、妊婦さんから、子供、高齢者と幅広い対象の方の健康を

サポートするインストラクターとしてご活躍されています照れ

 

田畑ちゃんがコーチングセッションを受けて下さった感想を書いて下さいましたビックリマークビックリマーク

 







 

 

周りの人を、ものすご~く幸せな気分にしてくれるような笑顔キラキラ

田畑ちゃんありがとうアップアップアップ

 

 


 

やりたいけど、不安だな・・自信がないな・・・

やろうと思っているけどまだ動けてない・・・

今の思いを誰かに聞いてほしい!!

 

言葉に出すだけでも整理されてすっきりしたり、見えなかったものが見えるかもドキドキドキドキ


コーチングセッション受けてみたい!!と言う方は

こちらからお申し込み出来ます

コーチングセッションお申し込み

※初回は無料です


また、

オンラインサロンに入ると…

このコーチングセッションが特典としてついてきます!!
 


ぜひ、オンラインサロンにご加入くださいね。
ご加入方法は… 

こちら↓

 

 

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜 オンラインサロン加入方法   

人財育成スタートアップ↑〜Human Resource Development〜

 

 

オンラインサロンで、こんな特典があります。

 
・コーチングが受けられる『お悩み相談』  

 毎月1〜2回 30分  
・月1回セミナー『人財育成のノウハウ』  
・人脈つくり異業種交流会不定期開催   『対面やオンライン』  
・個別コーチング、ビジネスコンサル紹介
・Facebookにて限定記事公開スタッフによる記事や、情報配信を不定期にて行います

 

月額3000円(ペイパル)
クレジットカード決済となります。

 

※Facebookのアカウントが必要になります。

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S88936476/