集客できる!読まれるブログの作り方 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

今日は、朝ヨガレッスン指導が終わり

夜までまったりした後に、セミナ-に参加して参りましたビックリマーク



集客できる!読まれるブログの作り方目


カラ-コンサルタントでもあるとてもステキドキドキな女性、柴谷聡恵さん !!

のお話を聞いて参りました。



きっかけは

おなじみのゆみさまこと、西村由美さん です。

ゆみさんの提案と企画でこの様なステキなセミナ-に参加することが出来ましたチョキ


参加メンバ-は、こちらで~すアップ



たかむらりえの「誉」めてなんぼ!!

来る9/22(木)に開催される
LOVE TIPのイベント にも参加してくださる、今川早都子さん 
教育チ-ムメンバ-のホッタマンこと堀田大輔さん    まり-こと島田真理さん    みっちいこと道村直哉さん     ぐっさんこと山口敦子さん の8名でした。



既にやっていること、これから取り入れていこう!と思うものを整理して

少しづつ改善していきたいと思います。


早速!

と思いパソコンに向かいましたが・・・・


やることいっぱいはてなマークはてなマーク



静かにパタンと蓋を閉じてしまった汗


少しずつね・・・



この様な機会を設けてくださった皆様に感謝音譜



出愛に感謝ドキドキ