リハビリ星よみ(10)体の光を元に戻す | まるりは 〜まるごとリハビリサポート〜

まるりは 〜まるごとリハビリサポート〜

あなたの中にある「こたえ」を探すため、こんなサポートをします。
ボディ:カラダの声を聴く、ホリスティック整体
マインド:思い方の整理
 ~地球のリハビリテーション&生きるのがラクになる思い方~
スピリット:リハビリ星よみ

2日前に書いたけど、リハビリ星よみと、ホリスティックな整体を

いっしょに行うグループワークを考えています。

 

ホロスコープは、

自分でも読めるようになるといいなと、私は思っていて、ワークの中で自分と出会っていけるような。そして、この地球で一緒に歩いていく、行動していくカラダに、どうやっていこうかと問いかけていけるような、そんなワーク☆彡

 

 

ふふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  楽しみです。





 

  体の光を元に戻す

 

聞いたことがあるかもしれない。

たしか、チベット、、、ダライ・ラマが言っていたのかな。

 

この体は地球で生きるために借りた衣服みたいなものなんだ、って。

 

わたしたちの魂は、光の存在。

光といっても、目に見える光か、目に見えない光かどうかはわからないんだけど。光が、体という衣服をまとい、今、ここに存在している。

 

 

生まれたときは、光り輝いていた。

光の魂は、体に宿ったとき、光という波動を体全体に行き渡らせていった。波動には魂の地図が書かれ、体の細胞に刻まれていった。

 

 

だから、体は魂の地図どおりに動いていきたい。

地図どおり動いていけば、光は強くなっていき、輝きはくもらない。着飾らなくとも、輝き続ける。

 

地図とは違う方向に動いていくと、光は曇っていく。肌の輝きが曇っていく。体の外の光、オーラも曇っていく。

 

体の中に存在する光。

光の輝きを元に戻すには、波動を強めるには、魂の地図とおり体を使っていくしかない。

 

 

光とホロスコープを巡りあわせたとき、少しずつ、少しずつ、体全体に存在している光が輝きを戻していく。

 

 

それが、リハビリ星よみ。。。

体の光を元に戻す、そんなリハビリテーション。

 

 

 

リハビリ星よみ 最初のおはなしは、こちら

 

 

 

 

 

    

まるりはの「リハビリ星よみ」

を受けてみたいな、と思う方は

 maruriha999@gmail.com

まで、ご連絡くださいませ

1時間:3000円
対面:東京都 東中野のカフェ
(カフェ代は、別になります)
 

 

 

地球のリハビリテーションのお話はこちらから。

 

 

 

まるりはおススメ本