ブラブロ~黒い部分
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ジジィ ババァ

暮れに来たお客さんのことなんだけど、なぜ人のことに口を出すのかがわからないダウン
一言も付き合ってるって言ったことないんだけど、
ただ仲良く話してただけで、「早くエッチしろ」ってシラージジィには関係ないことだし、人にとやかく言われたくないんですけどむかっ




なぜ人は人のことを干渉したり、干渉すればしたで批判をし自分の考えを押し付け、それが通らないとキレたり汗
自分が干渉されると干渉した相手を悪く言い長音記号2


十代二十代の若い時に若い子達でキャッキャッするのはかわいいさキラキラ





ウチは昔の恋愛の失敗で自殺未遂をして、
それ以来リストカットを持ってますショック!

だから今までフリーでいたっつーか、
フリーでしかいれなかったのに、
そんなことも知らず好き勝手に言われしょぼん


ま、客にそんなこと言うつもりはないけど、プライベートに口をはさむなって感じしょぼん






ママも他のお客さんにウチが付き合ってる人がいるって言われ営業妨害されるしプンプン
そーじゃないときは、他の女の子が彼氏をオープンにしてることを怒るって!?








田舎者の集まりだから仕方ないといえば、全てそれで収まるが…目



水女

水商売の女の子はみんなウマイですガーン








何がって、

演技がキラキラ












わたくしは
超ドヘタあせる

知ってる人は知ってるか得意げ


演技と知ってて
騙されるっつーか、
同じく演技できる人なら
真実を知っても軽く流せるけど、
わたくしと同じく不器用な人は大ショックを受けるよね~ショック!



それでだまされたむかっって喚き散らすんだよね汗



騙されたくなければ、
不器用な女の子を探しなはれパー










自分でも女の子に騙されたこと
数えきれないくらいあるもんショック!













水商売やってると、
人間不振になるわしょぼん













今の店は
騙すとか演技がないからラクチンべーっだ!

















しかし
ヒマだなぁ長音記号2






ひらめき電球
お店移ってから
体調が変わりましたアップ
徐々に良くなってきてます音符





前の店は
女の子数人がやってたのですシラー




名前は出せんがガーン











これ、
ホントの極秘ヒミツ




言っとくが、
わたくしはそんなのやってないわよむかっ

枕やるなら
風呂屋行くわにひひ





あ~あ、
この店
移転してリニューアルしないかなぁニコニコ

いいお客さんいっぱい持ってるんだけどなぁアップ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>