ブラブロ~黒い部分 -5ページ目

その2

辞めたいんですガーン



ずっと前から辞めたいと思ってますしょぼん


辞める為に学校行ってたんですDASH!






誰か盛岡の就職先紹介して下さいアップ


編み物のコンクールにも出品したいので、
教室に通いたいんですニコニコ


編み物教室を開く夢を現実に!!




もう少し

あと24時間後ニコニコ



また1つ歳を取るキラキラ





お客さんを呼べと
ママからの命令が汗







イヤイヤしょぼん

給料日前だし、
お店のイヤなウワサや評判の為
お客さんにメールしても
ほとんどお返事が無いんですわしょぼん






今の時代
無理矢理呼んだら嫌がられることのほうが多いんですよガーン

だからあの時
辞めると言ったのに
引き止められて
今に至るシラー





学校の実習も
お店の一周年と重なった為に、
何時に終わるかわからず
寝不足で病院はマズイと思い、
事情を話してキャンセルするしかなかったしょぼん


もう少し協力して欲しかったと
今だに後悔してますダウン




授業も毎日二時間や三時間の睡眠で2ヶ月ショック!
その間
ほぼ毎日おしぼり当番むかっ

実習も出てたら
きっと今頃
昼働いてたかなニコニコ




実は、お客さん数人に言われたんですよ、
「行きづらい雰囲気」と長音記号2
「他の店に移ったら行く」とまでショック!







だから呼べるお客さんいないッスしょぼん




ごめんなさい、ママダウン

他の就職先
探しますパー








お疲れ

そろそろ潮時かなぁ~って思う今日この頃しょぼん




引退したいひらめき電球

しかし、
昼の仕事がないあせる






来週も
職安通うかニコニコ






県外に行かなきゃ
辞めさせてくれないだろうなぁしょぼん