ブラブロ~黒い部分 -2ページ目

バイト

火曜日から
昼間のバイトに行っておりますDASH!




スーパーの青果だすニコニコ





オバチャン、
何気に経験者だったりするのですパー




ルンルンしながら出勤したら、
やっぱり居ました、
主っつーか
ドン的な方がショック!





今年はおじいちゃんが亡くなって初めてのお盆なので、休むことを面接の時に話してたのに、
出勤初日からキツ~イお言葉をいただきましたショック!


社長も次長も了承して、それで雇っていただいたのに、なんつーババァだむかっ




もう1人の方はとても親切で、1から教えてくださいますニコニコ









!!!!!!
ババァが割り込んできて、どこに何があるかもわからないのに、経験者ならこの店のこともわかるでしょみたいなダウン





今日も1時から行かなければあせる

一昨日は仕事がなくて、出勤して2時間で帰ったしシラー他のキチンとした(?)バイト見つけようかな得意げ

取材

大変ですあせる


来週の火曜日
店に取材がきますキラキラ

くりーむしちゅーの番組らしいですアップ




しかぁし!!

わたくしの取材ではございませんべーっだ!
お店のママがtelevisionに出るんですわ~ニコニコ





わたくしは顔出しNG

なんつってにひひ






消えない

まだまだお怒りがおさまらないむかっむかっむかっ







結局あの人達は
二枚舌なんだねショック!

夜働くには
そうじゃないとうまくやっていけないんだろうけどダウン



「何でもほうれんそう」
「仲良く」
って
ことあるごとに言うけど、私の耳には何の報告も連絡もなかったしょぼん
お客さんが移動になったことも転勤になったこともショック!



つまり
私はそれっぽっちだったんだ長音記号2






同じビルで働いてるけど、毎日エレベーターで一緒にならないように
必死で祈ってるあせる