ブラブロ~黒い部分 -4ページ目

移動

月曜日から別のとこに行くことになりましたアップ




思い出せばこの一年
いろいろありましたあせる


楽しかったけど、同じ数だけ腑に落ちないことも汗



ママが名刺を渡したら、他の女の子は渡したらダメとか、
アドレス交換したら、他の女の子は交換しちゃいけないのに、影で交換されて、内緒でメールのやり取りをされてお客様を取られたりしょぼん
途中からは諦めてヘルプに徹してた長音記号2




女の子の同級生が飲みに来たとき、
「ババァはいらねぇ」
と言われ、女の子からフォローが入るかと思えば、無視されたりしょぼん
自分を気に入ってくれたお客様の席に、上がつくと話を持っていかれ、そのお客様は二度と来なくなったことも多々あるガーン
お客様と話が盛り上がってると、茶化されてシラケてしまったりシラー
暇だと変に盛り上げタカってたりむかっ
雑誌に顔出しはお金あげると言いながら、もらえなかったプンプン

自分達が苦手なお客様につかされるなんて普通だし、時給が出ないと知ってても掃除や片付けに毎日早出してたことも、ミーティングで「客を呼べないからと掃除してもイイ気になるな」とかねショック!






ウチに帰ってから泣いたなぁダウン







ストレスで体がおかしくなって、5月から毎週病院めぐりしてるショック!
メニエールの疑いだってさショック!






昔からの知り合いにはいつも、店変えろと説教されてましたよガーン


お店を移ると言ったら、在籍してるのにナゼ面接に行ったとせめられたけど、
若いならすぐ見つかるだろうけど、この歳になると次の店を決めてからじゃないと…。
お客さんを引っ張るなと言われたけど、
自分を気に入ってくれてるお客様は、「あの店には二度と行かないお店が変わったら行く」と言ってくれてて、それも引っ張ることになるのかな?





ここにも書けないことがいっぱいあるんですヒミツ










でも最終的には
向こうが待ってるならと、1ヶ月待たずに辞めさせてもらえましたニコニコ




月曜日からは
同じビルだけど、同年代の人達がいるお店で働くから少しはラクになるかなニコニコ
みんないい人だから安心して働けそうですグッド!


火曜日は昼間のパートの面接がありますひらめき電球




お仕事頑張って
秋には京都旅行音符
ガクのライブも舞台もあるしラブラブ






ガンバりますよぉ~にひひ
次のお店でもよろしくお願いしますパー

面接

受かりましたっつーか、
明日からでも来てほしいと言っていただきましたキラキラ



9月から六階のプラウディアで働きます音符




さっき、
今のお店のママからメールがきて、
女の子がフル出勤だからお客さんを呼べとガーン





今の店じゃ呼べないよしょぼん



ありがとう

今日はお客様に祝っていただきました音符


お花にケーキにワインに
午後ティー1ケースにひひ




ママとチーママからも
CHANELのネイルをいただきましたアップ




ホント
ありがとうございますキラキラ