ブラブロ~黒い部分 -3ページ目

腐女子

最近悪化しつつブタ








っつーか、
非モテSNSって知ってる? 彼氏彼女が出来たら退会っていうサイトにひひ




登録しちゃったひらめき電球




眠い

今日パートの面接に行ってきましたニコニコ
来週から働くことになりましたニコニコ








っつーか、
前の店に何か言われてそうで、
正直コワイですダウン






あの口調でしょ汗







こっちの店は
みんないい人で、入って良かったと思ってます音符

辞める時に言われた893さんとの関係は全くないとキラキラ












つまり、
名前を出せば、
少しビビらせておけば的なシラー
ウソを言われたプンプン




もうあの人達のことは信じませんよむかっ


こっちの店は無理しなくてもいいのニコニコ




出勤

仕事中に書いてますブタ











そう、
暇なんですガーン











でもね
何かがラクですニコニコ





これで体調が治るかなキラキラ








今日は先日作ったランチをアップ音符


ヒヤムギでナポリタンを作りましたニコニコ

バジルがあったから、のせてドキドキ



カッテージチーズがあれば良かったんだけどねあせる







ソースを多めにして
粉チーズとパン粉をのせてオーブンで焼いてもいいかもニコニコ





ブラブロ~黒い部分-2010072311440001.jpg