フラミンゴさんと行く、キンプリとうちあげ花火。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

 

現在のアカウントになってからは、初めて書くのかな??

 

キンプリの記事です。

 

私は、他のジャニーズのグループのことは良く知らないし、ライブも行かないし、

 

ここでは、HiHiJetsのことを書く場所にしているので、

 

他のグループのことはあまり書かないのですが、

 

キンプリは、さすがに、2回もライブに行ったので書きたいなと。

 

1回目は、アリーナツアーの「ピース」。

 

Kアリーナに観に行きました。これが私にとっての初キンプリライブです。

 

2回目が今回の「King&Princeとうちあげ花火」です。

 

 

 

何でキンプリなのかと言うと、

 

元々はHiHiJetsを見るために、岸くんと神くんのドリボを観に行き、そこで初めて

 

岸神(特に岸くん)ドリボに嵌りました。

 

当時、ジャニーズのことはほんとに疎くて、岸くんと神くんがキンプリの人であることを

 

知ったのは、ドリボを観る前に調べて知りました。

 

HiHiしか知らなかったので、他にどういう人が出るのか知っておこうと思って、

 

主演の2人は誰?って思って、そこで調べて初めて知りました。

 

・・・・でドリボという作品そのものに嵌りました。

 

 

 

 

 

その時の衝撃の感想を書いた記事です。2019年9月19日にアップしたものです。

 

当時はHiHiブログは立ち上げてなかった為、スケートブログに書いたものです。

 

 

 

 

 

ドリボのチケットのためと、

 

ジャニアイも行きたくて、KPのFCに加入。

 

幸運なことに、岸神ドリボは、2年連続で観劇することができました。

 

でも、ライブまでは興味なく、申し込んだことがなかったのです。

 

キンプリも現在は2人の活動となり、岸神も他の会社に行ってしまった。

 

この2人になったキンプリの世界が私は結構好きで、あの2人の空気感がいいなと思った。

 

廉くんは、元々役者として好きで良く見ていた。

 

瑞稀も出ていた映画「弱虫ペダル」がまず最高で、あれは本当に名演技だったと思う。

 

ドラマでは「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」の朝川千空役と、

 

「おかえりモネ」のりょーちん役と、「わげもん〜長崎通訳異聞〜」の伊嶋壮多役が大好き。

 

そして、海ちゃんのドラマ(オードリーのやつ)も大好きで、

 

「なにもの」という曲も大好きで、

 

初めてライブに行ってみたいと思うようになり、申し込んだら当選。

 

その時のライブ「ピース」がとても楽しかった。

 

その後、花火大会を行うと告知を聞いたときから、行きたいと決めていた。

 

注釈付きの席がやっと当選。行くことが出来ました。

 

気持的には、私はライトなファンです。

 

落選したらあきらめる。

 

無理はしない。遠征もしない。

 

廉くんと海ちゃん、どっち担というのもないです。

 

うちわ持って・・・みたいなのも特にないです。

 

2人が同じくらい好きというか・・・・

 

2人の作る世界が好きなのです。

 

 

 

HAF友の中に、廉担がいまして、今回もお付き合いくださり感謝。

 

一緒に行ってきました。

 

フラミンゴさんと一緒に爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

考えることは一緒だねえ。ニヤリニヤリ

 

私も友人もフラミンゴさん持参。

 

しかもフラミンゴがおソロなのも驚いたけど、花火大会に同行させたのも驚いた。

 

私と全く同じじゃないかニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

ってことで、フラミンゴさんと一緒に行くキンプリ打ち上げ花火だよーまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

4月11日。ZOZOマリンスタジアム。

 

私は仕事があり、午後4時に早退して、幕張に向かいました。

 

 

 

外の写真スポット。

 

 

 

甚平着てるけど、実際に花火大会でも甚平着ました。

 

打ち上げ花火の途中から着替えていた。

 

素足だして、腕も出して寒そうだった。でもかっこよかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

櫓、大きかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

外には屋台もたくさん。美味しそうなものがいっぱい!!

 

スタンドは飲食OKなので、何か買って入る予定だったけど

 

でもすごい並んでてとても買えず。あと30分で開演してしまうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

席につく。

 

友人が、ご飯買っておいてくれたー!!角煮まんとポテト。美味しかったよ。

 

感謝ーハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

開演。

 

私達は一塁側。突然、海ちゃんが一塁側に出てきて場内きゃああってなる。

 

 

海ちゃん「屋台でお腹パンパンにしてきましたかあ」?って煽ってたけど

 

お腹も満たされて満足。

 

 

 

打ち上げ花火、想像以上に本格的な凄いものだった。

 

夏に全国のどっかで見るようなすごいの。

 

花火で「King & Prince」の文字作っててすごかった。

 

ただ・・・・注釈付きの席なので、あまり見えてないのが残念。

 

花火のほとんどを映像に映ったものを見る羽目に。

 

分かってはいることとはいえ・・・・思ったより見えない(笑)

 

でも、花火を見る海ちゃんと廉くんの様子も映しだされて

 

そういうのもとても楽しめたので良し。

 

 

 

 

花火の時間だけ、室内に戻るんじゃなくて、私達と一緒に外の席で観ているのが嬉しかった。

 

2人とも写真いっぱい撮ってたし、歌も口ずさんでたし、楽しかった。

 

 

 

花火大会が終わると、海ちゃんと廉くんが、花火師さん達にもお礼言ってて、

 

会場全体で花火師さん達に拍手したのも感動しました。

 

2人のああいうとこ、素晴らしいな。

 

 

 

 

花火がメインのため、ライブそのものの時間は短かったけど

 

とっても楽しかったし、楽しませるために、とても濃密に練られたライブになっていて

 

やっぱり凄いなあって思った。

 

「なにもの」の生歌は、胸にくるものがあって、じーんときました。

 

 

1塁側(海ちゃん)、3塁側(廉くん)でやぐら風トロッコがアリーナ周囲を移動した時、

 

1塁と3塁側でペンラが黄色と白で真っ二つに分かれたの凄いと思った。 

 

2人のグループでしか生まれないシーン。

 

トロッコで通る時も、ペンラを変えるっていいなあって思った。

 

 

 

花火大会の途中で甚平に着替えて、たくさんお話してくれました。

 

 

キラキラ衣装じゃなく、Tシャツ姿で、最後は甚平姿。

 

ゆるりと話して、でも、とても意志の伝わる言葉で、ファンにしっかりと伝えていく。

 

2人の雰囲気がとっても温かくていい。

 

 

 

 

あの温かさ、優しさがとてもいいなと思う。まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の時だけ撮影OK。でもSNSでのアップは禁止。

 

ってことで、花火大会中の写真は載せられない。

 

 

 

 

ってことで、終演後も外の写真のみ。フラミンゴさんが伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の人の中、何とかして海ちゃんと一緒に撮りたいフラミンゴさん(無理)

 

 

 

 

 

廉とも撮りたいー!!!

 

廉にいに、優斗がいつもお世話になってます。鰻もご馳走してくださりありがとう。

 

先日、ラジオで家に来た話してましたね。

 

服いっぱい持って行ったとwwww

 

優斗が廉にいにのお陰でどんどんお洒落になって行きます。

 

優斗にとって大切なお兄さん的存在なのだと思います。今後も優斗のことよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

ZOZOマリン、スタンドも観やすかったです。いい球場。駅から遠いけど。

 

 

 

 

 

 

 

屋台で買うとおしぼりがもらえるんですって。ってことで1枚友人からおすそわけ。

 

ペンラも一緒に。この四角いペンラがとても気に入っている。

 

 

 

 

 

 

 

海ちゃんの公式インスタより。花火の様子が出ています。綺麗だよー!!

 

 
 
キンプリ公式より。
 
めちゃくちゃ綺麗。

 

 

 
 
 
 
とても楽しかったです。企画としてもすごいお祭りだったなって思う。
 
キンプリの歌もどれもこれも全部良かった。
 
春に見る花火もいいなあって思った。
 
仕事じゃなかったら、浴衣着たかったくらい。寒いけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、初のキンプリ単独記事でした。