H・A・Fのお出かけー蒼龍のお花見編 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

 

この場所、以前にもブログで載せたと思いますが、

 

神楽坂の赤城神社です。

 

今回、再び行ってきました。

 

私は一人でもふらっと行ってしまう場所で、何度か行ってます。

 

今回は猪狩担の友人と行ってきました。

 

ここ、赤城神社は、別コミのグラビアで

 

蒼龍が2人だけの成人式をした場所です。

 

 

ちょうど桜の時期で、作ちゃんが境内の桜の写真を撮っていたので

 

いつか桜の時期に来たかった。

 

やっと叶いました。

 

 

桜の開花時期と、私の仕事の休みと、天気の都合もあって、

 

晴れの日が全然なかったので

 

せめて雨が降らない日を・・・ってことで4日のこの日に。

 

 

 

2人が傘をさして立ったこの場所に。

 

 

 

 

 

作ちゃんも撮ったこの景色を。

 

晴れていたらもっと良かったけど。

 

 

 

桜、きれいでした。

 

 

 

境内のカフェでランチ。蒼龍もここでパスタ食べたのかな?

 

私達はハンバーグとパスタが一緒になったやつをチョイス。

 

トマトクリームで美味しかったです。バケットも追加して食べた。

 

 

 

 

 

 

帰りに、すぐ近くのメルベイユに再び行きました。

 

テラス席だれもいなかったので、再びロケで使った椅子に座る。

 

瑞稀が食べたチェリーのやつ、美味しかった。甘かった。

 

何を思ったのか、コーヒーに入れたいと思ってホイップクリームを追加してしまったら

 

メガ盛り別皿でやってきた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

沢山話して、楽しい一日でした。

 

 

 

 

桜も好きですが、山吹も大好きな花。

 

近所の山吹が満開。

 

 

 

 

 

 

 

 

注文しておいた、フラミンゴさんが届いた。

 

現在完売中になってるので、早めに申し込んでおいてよかった。

 

背景の紫と緑のエアパッキンは「ポーチ」です。アクスタと写真入れにしてます。

 

 

フラミンゴは、他にもチャームは売ってるけど、

 

ここの会社のが一番かわいかった。

 

 

 

 

 

でもって、何と!!HiHiJetsの「ぬい」が発売。

 

「ぬい」って言う言い方も、ジャニオタにならなかったら知らなかったかも。

 

デビュー前にぬい発売とは・・・・・早くデビューしてほしいなあ。

 

「はぴぬい」HiHimと美少年が現在予約受付中。

 

正直、同じ感じで作るのかと思ったら、全然違うぬいになってて驚いた。

 

HiHiは本人たちに似せているけど、美少年はアニメキャラっぽいデザイン。

 

美少年のぬいは目がメンカラになってて、キラキラしてる。

 

グループによって違う作りなのね。

 

個人的には似せてる方が好きなのでこれで良かったです。

 

Garryのぬい、襟足もあり、ピアスもついてて素晴らしいクオリティの高さ。

 

HiHiのぬいは、服が脱げるので、自分で好きな服を着せることができます。

 

HiHiのぬい、みんな似てる。特に涼くんと優斗は相当似てると思う。

 

上手く特徴を掴んでる。