ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私はぽっこり腹に悩んでいて、原因と対策について記事にしたところ好評でした。

 

 

ぽっこり腹の原因はいろいろありますが、私の場合は姿勢の悪さ便秘が大きな原因だと思います。

 

だけど、便秘ってなかなか自覚しにくいですよね。

何日も出てなければ便秘だとわかるけど、1日出なかったくらいでは気づきにくいです。

 

最近の私は便秘ではないと思っていたのですが、

大腸がん検査する時に2日連続でスムーズに出なくて大変でした。

 

この時、私は毎日出てるわけじゃないんだアセアセと自覚して、

もっと腸活を頑張らねば!と決意しました。

 

 
そこで、毎日ヨーグルト生活を再開!

 

以前、くまもと半熟よーぐるちょを毎日食べ続けたら快腸になったので、

また食べ始めることにしました!

 

PR

 

消化管に炎症を起こしにくく吸収が良いベータカゼインA2ミルクで作ったヨーグルト。

お腹がゴロゴロなりにくい優しいミルクとして人気です。

 

 

明治屋の桃缶に入っていた桃をヨーグルトに入れたら激ウマでした!!

 

明治屋の桃缶はAmazonの誤配送で棚ぼたゲットしました!

 

 

 

出ない日はすっきり系のお茶を飲んでいます。

すっきり系のお茶はいろんな種類をお試し中です。

 

↓44%OFFクーポンが出ています

ちょうかつ陽茶は成分が強すぎず、

自然なすっきりをサポートしてくれるお茶です。

 

ヨーグルトもお茶もお腹に刺激が強すぎるものではなく、

体にやさしい成分が入っているものを取り入れるようにしています。

 

 

便秘がちだとぽっこりお腹が目立ちやすいので、着やせして見えるゆらフィットの補正インナーが大活躍します!
 
抗菌消臭効果の天然素材バンブー(竹)を採用し、肌に優しい着心地で通気性もGOODグッ

 

 

段階着圧で、お腹を締め付けないのにすっきり細見せしてくれます!

 

 

ゆらフィットのブラック(M-L)を着用したところです。

私は寸胴体型ですが、ゆらフィットを着用すると自然にくびれができます!

 

ぽっこりお腹が目立つ日は、インナーにゆらフィットを仕込むとお腹が目立ちにくくなります。

 

ゆらフィット、すごい気に入っていて2色持ちしてます!

 

image

左)補正効果のないブラトップ

右)ゆらフィットのブラインナー(ピンクベージュ)

 

ゆらフィットを着用すると胴が薄く見えて、くびれができます!

 

締め付けが強すぎずに快適な着心地なのに、ボディメイク力が高いところが気に入ってますキラキラ

 

 

↓数量限定のクーポンが登場!

イベントバナー

 

クーポン利用で2,986円

数量限定のクーポンなのでお早目に!

 

欲しい方は明日スタートのお買い物マラソンに備えて

今のうちからゲットしておくのをおすすめします!!

 

イベントバナー

明日20時~お買い物マラソンが始まります!

 

image

 

ダイヤモンドのDカラー、VVS1相当の輝きを放つモアサナイト。

左がモアサナイト、右がダイヤモンドのピアスです。

 

グレード低めのダイヤモンドよりもモアサナイトのほうが無色透明で輝いて見えますキラキラ

 

ダイヤモンドそっくりのラグジュアリーなジュエリーを探している方に超オススメ!

ダイヤモンドに比べるとコスパ抜群です!!

 

↓ネックレスも可愛い♪

明日20時のお買い物マラソンのタイミングで、お得なクーポンが出ます!

 

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです