ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

Amazonのネットスーパーを利用したら、注文してない桃缶が入ってました。

 

 

Amazonのカスタマーセンターに問い合わせたところ発送ミスが判明し、桃缶は返品せずに処分してほしいと言われて、

せっかくなので食べることにしました。

 

子供の頃は熱が出ると桃缶を食べるのが習慣でしたが、

大人になってから桃缶を食べる機会がなくなり、相場をよく知らずにいました。

 

だから、今回届いた桃缶は1缶100~200円くらいだろうと思ってました。

 

 

しかし、桃缶の写真を見た読者様から「明治屋の桃缶は高級品ですよ!」とコメントを頂いてびっくり!

 

たしかによく見ると、明治屋の桃缶でした!

国産の桃を使用しているそうキラキラ

 

早速、Amazonで桃缶の値段を調べてみました。

 

え、マジで!?

たかっ!!!!

 

ちなみに1,022円は通常注文の場合です。

 

Amazonのネットスーパーだと1缶667円でした。

それでも高いけどあせる

 

今回ネットスーパーで注文したので、1缶667円で計算すると

5缶で3,355円

 

約4千円の買い物をして、3,355円の桃缶が付いてくるってめちゃラッキーでしたキラキラ

 

Amazonのカスタマーセンターに電話した時に対応してくれた方が

「申し訳ございませんでした」とすごく恐縮していたのですが、

 

いや、むしろ返却しなくていいなんてありがとうございます!という感じです。

 

 

 

1缶すでに食べてしまったのですが、こんな高級な桃だとわかっていたら、もっとじっくり味わって食べればよかった!

1缶に桃の半玉が3個入ってます。

 

あと4缶あるので大事に食べます!

 

読者様に明治屋の桃缶だと教えてもらえなければ、桃缶の価値を知らなかったので、本当にありがとうございます!

まさか桃缶に高級品が存在するなんて知りませんでした。

 

他にも高級桃缶があるかもと思い調べてみたら、

清水白桃の桃缶も高級ですねキラキラ

パッケージからして高級そうキラキラ

お中元のギフトに良さそうですね!

 

イベントバナー

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

有名人やインフルエンサーが絶賛愛用中!

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンドタカミスキンピール

 

化粧水の前に使うことで、化粧水が角質層までぐんぐん浸透するのをサポート!

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは

1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽にお試しできます!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです