ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

  

私は今まで、クーラーが好きではなかったのに、

今年は暑くて、6月からがんがんクーラーをつけてます。

 

今年が暑すぎるのでしょうか?

それとも、私が更年期予備軍になって暑さに弱くなったのでしょうか?

 

先日、リビングでクーラーをつけてたら、夫から「寒い……」と言われました。

 

夫のほうがずっと暑がりだと思っていたので、地味にショックハッ

 

今年はまだエアコン掃除を頼んでないんですよね。

 

 

毎年ユアマイスターでエアコンクリーニングを頼んでいます。

全国対応!エアコンクリーニングの予約ができるサイトです。

 

↓ユアマイスターのレポ

 

まだ6月なのに夏バテしそうだったので、夕飯にうなぎを食べました。

 

 

鹿児島県産の無投薬うなぎ。

薬を使用しないで養殖された安全性の高いうなぎです。

 

炭火で焼き、4回タレ焼きして香ばしく仕上げたうなぎが冷凍便で届きます!

 

PR

最近、お中元は6月下旬から贈るそうですね!

栄養満点のうなぎはお中元や夏ギフトにもぴったりですキラキラ

 

 

冷凍うなぎをレンジで温めるだけでも美味しいですが、

おすすめの食べ方はオーブントースターで温める方法。

 

表面はパリッと香ばしく、中はふんわり仕上がります。

 

 
かば焼きのタレと山椒が付属しています。

 

 

ご飯の上に温めたうなぎを乗せるだけで、豪華なうな丼が完成!

 

 

自宅でこんな豪華なうな丼が食べられて大満足です!!

 

暑さには弱くなってきたけど、今のところ夏バテは大丈夫そうです。


めっちゃ食欲がある!!

 

うなぎも夢中でガツガツ食べて、あっという間に完食しました。

 

美味しいものを美味しく食べられる。

 

それだけで、幸せだと感じますキラキラ

 

 

 

暑い日に嬉しい!

涼しいブラジャーをお試ししました!!

 

 

風通しのよい薄手生地を採用しています!

 

 

さらに、高い消臭機能も備えています!

夏のお出かけでブラが蒸れて、もわ~んとする悩みに寄り添います♪

 

軽くて涼しい素材なのに、グラモアブラならではの寄せ上げ効果はキープ!

脇高で脇肉をしっかり集めて、パッドなしでも美バストをメイクしますキラキラ

 

PR↓半額クーポンで2,740円

イベントバナー

 

↓本日20日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 

↓6/21まで!骨盤ガードル20%OFF

イベントバナー

 

↓ガードルを履いたらぽっこり腹が引っ込んだ!

 

↓ティファニー美術館限定トートが超お買い得!

 

↓今年注目の酷暑対策グッズはコレ!

 

↓浴衣単品2千円以下、浴衣+帯+肌着+下駄のセットが3千円以下!

 

↓全部で7千点以上!おすすめ楽天アイテムを多数載せてます!

 

    

大好き!お試しコスメラブラブ

image

気になるスキンケアを手軽に試したいなら

トライアルセットがおすすめ!

 

容器がコンパクトので

旅先でも大活躍します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

化粧水の前にお肌に馴染ませてることで、化粧水が角質まで浸透するのをサポート!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです