ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

<本日更新の記事>

 

最近、夫が忙しい日が続いていて、夕飯の準備をするのが大変でしたあせる

 

夫が忙しい日は私が夕飯担当になりますが、

今月、私も結構忙しくて魂

 

でも、デリバリーだと1人前1,500円くらいかかってコスパが悪いですガーン

 

そういう時、すごく役立つのが冷凍食品です!

 

 
大阪王将のチャーハン&餃子セットがモニター当選しました!
チャーハンは4種6袋入りです。

 

 

さらに肉餃子が50個!!

 

PR↓現在、980円OFFクーポンが出ています!

クーポン利用で3,700円

(6月12日9:59)まで

 

【商品内容】
肉餃子 1袋50個入り(850g)
直火炒めチャーハン 3袋(1袋230g)
カレーチャーハン 1袋(1袋230g)
高菜チャーハン 1袋(1袋230g)
ガーリック炒めチャーハン 1袋(1袋210g)
餃子のタレ 6袋

 

 
早速、昨晩チャーハンにしました!
 
レンジでチンしても食べられますが、せっかくなら一番おいしい食べ方をしたくて、

フライパンで炒めることにしました。

 

 

加熱したフライパンに油をしかず、凍ったままチャーハンを投入して

3分くらい炒めれば完成します!

 

 
完成したチャーハンです!
とっても美味しかった!!

 

 

餃子は大阪王将のではなく、別の開封済みの冷凍餃子を使いました。

 

最近、餃子を上手く焼けるようになってきたのに、今回焦がしてしまいましたあせる

 

でも、夫はこのくらい焦げているほうが皮がパリパリして好きらしい。

好みの問題ですね!

 

 
昨晩の夕飯です。
冷凍のチャーハンと餃子、そしてワカメスープ。

 

すごく手間いらずで作れましたグッ

忙しい日に本当に助かります!

 

ちなみに、今夜も餃子の予定!

今夜は大阪王将の餃子を焼いてみます!

 

 

↓明日9:59まで980円OFFです!

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

溺愛コスメNo.1

 

数々のベストコスメ賞を受賞しているコスメ界のレジェンド、タカミスキンピール

 

これを使い始めたことで、今までなかった角質美容という意識が身につきました。

 

30代よりも40代の今のお肌が好き飛び出すハート

 

自信を持ってそう言えるようになったのはタカミスキンピールのおかげです!

 

タカミスキンピールお試しセットは1,000円(税込)で気軽に購入できます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです