楽天スーパーセール、本日最終日です!

イベントバナー

本日10日はポイントアップDAY!

 

以前、夫のすき焼きの食べ方にモヤついたことを記事にしました。

 

 

私が関西風のすき焼きをよく理解していなくて、

最初の2枚は肉を焼いて食べていたのに、その後肉を煮込み始めた夫にイラッとしてしまいあせる

 

最高級の美味しい和牛は煮込まずにサッと焼いて食べるのが一番おいしいので、

もっと焼いて食べたかった!と思ってしまったんですね。

 

夫は何も悪くなくて、私のリクエスト通りに関西風のすき焼きをしただけなのに、

私が「もっと焼いて食べたかった!」とワガママを言って夫を困惑させたことを反省……。

 

その後、再び極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライスを食べる機会を頂き、

今度こそは最高に美味しい食べ方でリベンジしたい!!と思いました。

 

 
ミシュラン店舗や高級料亭に「極A5」大和榛原牛を専門で卸している専門店「うし源」の
極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライス!
 
ミスジは1頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位です。
とろけるような食感と、あっさりなのに濃厚な味わいが特徴キラキラ
 

 

夫と私は食の好みが似ているので、

夫もこの肉は煮込むよりも焼いたほうが美味しいと思ったそう。

 

そこで、今回は満足するまで焼いて食べることにしました!

 

 

牛脂を溶かしたアツアツのホットプレートに肉を乗せて、

割り下を垂らしてサッと焼きます。

 

image

 

すき焼きの割り下はいつも今半を使っています。

 

image

 

肉がいい感じに焼けたら、溶き卵に絡めて食べると最高に美味しい!!

 

大和榛原牛!

極A5!!

ミスジ!!!

 

本当に美味しすぎる!!

生きててよかった~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

夫婦で夢中になって肉をむさぼり食いました。

 

前回は肉を2枚焼いてから野菜を入れて煮込んだけど、

今回は1人4~5枚くらい焼いて食べました。

 

肉が残りわずかになってきたので、

そろそろ野菜も食べたい!と思って野菜を煮込むことに。

 

 

野菜を鍋に入れて、割り下を追加して煮込みます。

前回より、割り下の量は少な目にして煮込んでみました。

 

 

そして、肉を投入!

肉は煮込み過ぎず、しゃぶしゃぶみたいにサッと煮込んで食べるとすごく美味しかったです!!

 

今回は多めに肉を焼いていたので、あっという間に肉がなくなりました。

 

肉と野菜をバランスよく食べたければ、

やはり最初に2~3枚肉を焼いた後に野菜を投入して、

残りの肉を野菜と一緒に煮込んで食べる方法がベストかもしれないですね。

 

肉をぐつぐつ煮込み過ぎずに、色が変わったらすぐ食べるようにすれば

焼き同様に最高に美味しく食べられました。

 

いろいろ試行錯誤を経て、我が家にとって一番ベストなすき焼きの食べ方が確立できそうです。

 

 

〆は定番のうどん!

 

今回は思う存分、高級肉を焼いて食べられて大満足でした!

 

ミシュラン店や料亭で出てくる極A5の高級和牛が

自宅で手頃に食べられる大チャンスです!

 

↓今なら半額

イベントバナー

 

和牛繋がりで、こちらの和牛ハンバーグも最高に美味しいですキラキラ

本日までオトクなクーポンが出ています。

 

image

 

黒毛和牛を使った佐賀牛のハンバーグ!

肉肉しくてボリューミー!!

 

image

 

ナイフを入れるとじゅわっとジューシーな肉汁が広がる!

黒毛和牛の味わいを堪能するために、シンプルに塩こしょうで食べるのが美味しいです!!

 

↓現在増量中の12個入り!

↓1,500円OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

クーポン利用で4,480円

1個あたり約373円です!

 

イベントバナー

スパセ、本日最終日です!!

 

\SNSで話題の歯の美容液/

右矢印Rikako限定1,000円OFFクーポンを発行してもらいました!

しかも最大ポイント30倍なので、実質3千円台で買えちゃう♪

 

有名なインフルエンサーがこぞって紹介している大人気商品です!

 

白い歯に憧れる人は必見!

私もこれを使って地道にトーンアップを目指します!!

 

↓使用レポ

 

他にも話題のアイテムを紹介します!

 

↓この記事で紹介した商品がすごい好評でしたキラキラ

 

ダイエットサポートコーヒーやすっきり茶も好評だったのですが、

補正下着の反響がすごいです!!

 

体を張ったビフォーアフターの変貌が衝撃だったのかもしれませんポーンハッ

 

image

 

全くダイエットしてないのに、補正下着を身につけただけで

ラ●ザップのビフォーアフター並に体型が全然違う!!

 

でも、こんなに補正下着をフル活用しなくても、

どれかひとつ取り入れるだけでもだいぶ見違えますキラキラ

 

image

 

イチオシはme&Reの骨盤ガードルです!

 

骨盤底筋をサポートするガードルで、

履くと骨盤が引き上がって姿勢が良くなることでぽっこり腹が引っ込みます。

 

着圧がキツめではなくて快適な履き心地なので、家にいる時もずっと履いていたくなります。

毎日履くことで美姿勢になれそう♪

 

 

↓2枚セットが20%OFF

イベントバナー

クーポン利用で9,184円

1枚あたり4,592円

 

image

 

胴を細見えさせたいなら、段階着圧のブラインナーがおすすめ。

胴が薄く見えるだけでなく、背中のツボを温めて自律神経にもアプローチするらしい。

 

 

↓クーポン利用で2,986円

イベントバナー

 

細見えよりもまず、巻き肩や姿勢の悪さをどうにかしたい!

そんな人には巻き肩シェイパーがおすすめ!!

現在、39%OFFになっています!

 

これを身に着けるだけで、背中が板みたいにまっ直ぐに!

キツすぎないので苦しくなく、無理なく猫背対策できます!!

 

image

 

下半身の細見えにはベルミスのレギンスがオススメ!

 

韓国のエクササイズ、バニトレから着想を得たレギンスで

履くだけで筋トレしたみたいにカロリー消費できます。

 

このレギンスを履いて筋トレするとめちゃ筋肉痛になる!

 

20%OFFで4,392円

 

ちなみに、今回のスパセ紹介品の中で圧倒的人気だったのが、

ピエロの佳子さまニットです!

 

佳子さまがギリシャのパルテノン神殿を訪問していた時に着用していたニットなのでは?という報道が出てから

もう何度も完売しています!!

 

image

 

ロイヤルブルーはかなりビビッドな色合いなので、

落ち着いたネイビーのほうがコーデしやすいかもしれません。

 

ネイビーはまだ在庫があります!!

 

↓ピエロのワンピが半額!

すごいお買い得価格です!!

 

↓被る日傘帽子もロングセラー更新中乙女のトキメキ

 

↓カーキ・つば長を着用

image

 

きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、

簡単に折り曲げられ、使わない時はバッグに収納できて便利!

 

遮光100%。接触冷感で夏のお出かけに欠かせません!!

 

↓半額クーポンで1,980円

イベントバナー

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです