ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私はいろんなシャンプーをモニターする機会が多いのですが、

今、メインで使っているシャンプーはラサーナ プレミオールです。

 

image

 

ラサーナ プレミオール 21日間 スターターセット

 

【セット内容】
・プレミオール シャンプー 130ml(約3週間分)×1本
・プレミオール トリートメント 130g(約3週間分)×1本
・プレミオール ヘアエッセンス 20ml(約3週間分)×1本

 

シャンプー:洗浄&頭皮ケア 

トリートメント:髪内部のダメージ補修 

ヘアエッセンス:髪外側のダメージ補修

 

パサつき・広がり・くせ毛など年齢を重ね髪質が変わり、悩みが慢性化している大人女性のために、

ヘアケアのプロフェッショナル「ラサーナ」が約40年の歳月をかけて開発した「プレミオール」シリーズ。

 

高濃度のミネラルやビタミン・プロテインなどの栄養素が含まれた海藻エキスを配合し、髪に潤いを与えますキラキラ

 

3ヶ月継続モニターに申し込んだので、4月から使い続けて3か月めに突入しました。

 

プレミオールを使い始めてから、自分の髪に自信が持てて、髪を伸ばしてみようと思うようになりました。

 

ここ数年、私はずっとボブヘアをキープしていて、髪が伸びると切っていました。

なぜ、ずっとボブなのかというと、40代になるとロングヘアで美しい髪を維持するのが難しくなってきたからあせる

 

髪が伸びると毛先のパサつきやダメージが気になって、すごい切りたくなるんですよね!

 

でも今は毛先のダメージが気にならないので、切ってしまうのが惜しくなり、髪を伸ばしたくなりましたアップ

 

プレミオールのヘアケアシリーズは

シャンプー、トリートメントだけでなく、ヘアエッセンスもセットになっています。

 

image

 

シャンプー後、髪をドライヤーで乾かす前に、

ヘアエッセンスを毛先中心になじませておく。

 

ヘアエッセンスをつけてからドライヤーで乾かす、このひと手間がすごくヘアケアには重要だと実感しています。

 

image

 

4月、プレミオールを使い始めた頃。

この頃はまだ髪が短かったです。

 

 
今月からはプレミオール クールリフレッシュ ヘアケア3点セットを使い始めています!

 

プレミオールのヘアケアシリーズに天然ハッカ由来メントール(冷感成分)と持続型の清涼成分をダブルで配合したクールシャンプーです。

 

メンズシャンプーみたいな強いメントールではなく、アロマティックミントの香りで癒されながら穏やかなクール感を楽しめます雪の結晶

 

キューティクルを保護する成分を配合しているので、パサつきやヘアカラーの退色を防ぎ、

汗や海水に含まれる塩分、プールの塩素によるダメージを抑えてケアします。

 

頭皮に爽快感が欲しい、プールや海に行く、頭皮のニオイが気になる、ヘアダメージが気になる方におすすめ!

 

プレミオールシリーズから人気のクールタイプが再登場!
夏のダメージヘアを、3stepで集中補修!

 
【スーパーSALE限定!P10倍】ラサーナ プレミオール クールリフレッシュ3点セット
   
【セット内容】
・プレミオール シャンプー 130ml(約3週間分)×1本
・プレミオール トリートメント 130g(約3週間分)×1本
・プレミオール ヘアエッセンス 20ml(約3週間分)×1本

 

10%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

 
昨晩はクールリフレッシュで髪をシャンプーしました。
ドライヤー前にヘアエッセンスをつけるひと手間が本当に重要!
 
気分を変えて別のシャンプーを使った日も、
ドライヤー前にプレミオールのヘアエッセンスをつけてます!

 

 
毛先にヘアエッセンスをつけているところ。

 

 

現在のヘアです。

4月の頃に比べるとだいぶ伸びてきました。

 

夏は髪を束ねたほうが涼しいので、頑張ってもう少し伸ばしてみます!!

 

イベントバナー

楽天スーパーセール開催中!

 

超トクグッなブロガークーポンまとめ気づき

 


大人気!被る日傘帽子が半額音譜


↓クーポンで1980円

イベントバナー

 

↓絶対買いな爆売れアイテム!

 

↓この記事がバズっていてちょっと恥ずかしいあせる

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で7千点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです