ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近、車を買い替えたので、

読者様から、ドライブレポをリクエスト頂いてました。

 

画像はイメージです

 

最近、いつドライブしたか思い出してみると

佐渡島をほぼ1周しました。

 

↓佐渡島のドライブルート

image

 

↓佐渡島のレポ

 

ちなみに、佐渡島は人口が少ないですが一本道が多いため、

前に遅い車がいると、道がかなり渋滞しますーあせる

 

時速30㎞くらいでのんびり走ってるおじいちゃんドライバーもいます~。

 

新潟旅行では夫が1日運転を頑張ってくれて、いろんなところに出かけました。

私は運転できないので、本当に夫に感謝ですキラキラ

 

だけど、旅先ではレンタカーを借りました。

新潟へは新幹線を利用しました。

 

↓昨年、長野へはマイカーで行きました

 

この時はまだ前の車だったんだー。

なんだか、感慨深いです。

 

せっかく新車に買い替えたのに、私はあまり車に乗る機会がないですあせる

夫は仕事に行くのに毎日使っていますが。

 

私は月に数回、近場のスーパーやショッピングモールなどに行く際に乗るくらいです。

 

↓最近車で出かけた場所

 

本当はもっとドライブに出かけたいのですが、

夫婦で飲み歩きが趣味なので、一緒に出かける時は電車を使ったり、歩いて行くことが多いです。

 

夫は仕事で車を使っているものの、電車を使えば車は必要ないです。

夫はいつも昼頃に出かけているので、朝の通勤ラッシュに当たることもないのだし。

 

だから夫に「東京生活に車は必要ないんじゃない?」と言ったことがあるのですが、

 

「えっ、必要だよ!車がなかったら、コストコや横浜に行けなくなるよ!」と言われました。

 

 

コストコに横浜!?

 

どっちも、普段行かないよね??

 

以前は2ヶ月に1回くらいのペースでコストコに出かけていたのですが、

今はもう2年近く行ってないんじゃないかな。

 

たしかにコストコに行くなら、車はあったほうがいいです。

でも、夫婦2人暮らしでコストコに行くメリットがあまり感じられない。

 

たまには行きたいねという話はしているんですけどね。

でも、滅多に行かないなら、年会費がもったいないしアセアセ

 

それに、コストコに行くと気が大きくなって3~4万円くらい散財しちゃうんですね。

コストコに行かないほうが節約できています。

 

そして、なぜ横浜というワードが出てきた?

 

最後に夫と横浜に行ったのいつだったろう?と思って調べたら、4年前でした!

 

 

この時まだ結婚してなかった~。

昔すぎるーー!

 

夫の中で、ドライブデート=横浜というイメージがあるみたいだけど、

実際はもう4年近く訪れてないです笑い泣き

 

横浜ドライブデートしたいー。

 

ただ、中華街に行ったらお酒が飲みたくなるので、

夫だけノンアルなのは可哀想かなと。

 

それなら、電車で中華街に行ったほうが夫もお酒を楽しめます。

 

夫婦ともにお酒が好きだと、出先で飲みたくなるんですね。

だから、車で出かけにくいですあせる

 

お酒を飲まなくても夫婦で楽しめるお出かけスポットはないだろうかと考えて

葛西臨海公園の潮干狩りを提案してみたのですが、夫は東京湾で採れる貝は食べたくないらしい魂

 

 

あと、ひたち海浜公園のネモフィラを見に行きたかったのですが、時期が終わってしまったので、

来年は行けたらいいな。

 

夫婦ともにお酒が弱くなってきたし、飲み歩き以外に楽しめるお出かけスポットを開拓していきたいです。

 

普段全く車に乗らないので、たまにはドライブしたいです~!

 

お腹に食い込みにくいショーツ!

image

 

ぽっこりお腹になると、下着のゴムの上にお腹が乗って二段腹になる現象が起こりますあせる

肌に下着の跡がつくとなかなか取れないし、段差のあるだらしないお腹を見るだけで悲しくなってくる魂

 

あと、小さめのショーツだとお尻の肉が食い込んでいつの間にかTバックになってたりしませんか?

 

今回お試ししたすっぽりショーツは、そんなお肉の食い込みを予防して、すっぽり包み込んでくれますキラキラ

 

足口がレースになっていて、鼠径部を圧迫しないのもいいです。

鼠径部がショーツのゴムで圧迫されると、黒ずみの原因になりますあせる

 

 

やわらかな生地が体にフィットして、すっぽり包み込まれるストレスフリーの着心地♪

消臭効果があるので、ムレやすい夏の季節や生理中にもおすすめです。

 

お腹はなかなか引っ込まなくても、見苦しい二段腹にならないだけで、

気持ちが落ち込まなくなりましたアップ

 

↓ショーツ(ベージュ)

あまりの快適さに複数持ちの人が多数!

カラバリ豊富なので、いろち買いしたくなります♪

 

↓3枚以上で1,000円OFFに!

イベントバナー

 

SNSで話題騒然!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです