ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

最近、ファンタジースプリングスに関する記事をアップしたところ、Google砲を浴びて

アクセス数がすごいことになってますあせる

 

 

 

世間のファンタジースプリングスへの関心の高さに驚いています!

 

今回、一部の熱烈なディズニーファンが、

特にディズニーファンでもない芸能人やインフルエンサーがファンタジースプリングスのプレビューに招待されたことに怒っているらしい、という記事を書きました。

 

この件に関して、特にコメントが入らなかったので他の皆さまがどう感じているのかわかりませんが、

私はディズニーはみんなのものだと思うんですよね。

 

世の中にはディズニーが好きでも、遠方に住んでいたり、金銭的な理由で頻繁に行くことができない人もいます。

 

高頻度でディズニーに通っている人と、数年に一度しか行かない人

どちらもディズニー好きなことには変わりないと思うんですね。

 

普段、ディズニーのことをつぶやかない芸能人やインフルエンサーが、全くディズニーに興味ないわけではないと思う。

 

ディズニーリゾートは都心にあるわけではなく、位置的には千葉県なので交通の便が悪いんですねあせる

だから、プレビューに出かけた芸能人やインフルエンサーはみんなディズニーに興味があるのだと思う。

本当に興味なかったらわざわざ行かないでしょ。。。

 

ディズニーが好きで興味があっても、行く頻度は人それぞれ異なります。

数年に1度しか行かなくても、ディズニー好きであることには変わりないです。

 

私だって普段はディズニーのこと書いてないけど、ディズニーは普通に好きです。

 

 

少し話は逸れますが、

以前、銭湯に出かけたら常連客から意地悪をされたことがあります。

 

 

この記事にも書きましたが、私が空いてた洗い場を使おうと思ったら、

今まで湯に浸かっていた婆さんがスゴイ剣幕でやってきて、そこは私の席だから座るな!と怒られたんです。

 

銭湯の洗い場は空いてたら誰でも自由に使えると思っていたので、すごい怖かったですあせる

その銭湯は二度と行く気がなくなりました。

 

常連客が幅をきかせている施設は新参者には肩身が狭いです。

 

常連しかいない施設は新規の客が寄り付かなくなる。

 

ディズニーはそういう場所ではないです。

 

毎日通っている人も、初めて訪れた人も

みんなが同じように魔法にかかる夢の世界乙女のトキメキ

 

誰もが平等に夢の国の住人になれる。

 

 

以前、コロナ禍でディズニーが入場制限していた時にチケットがすごい争奪戦で

どうやればチケットが取れるのか記事にしたことがありました。

 

 

そしたら、同じ方法でチケット取得を狙っていた人から、

ライバルが増えてチケットが取りにくくなるから、ブログに書かないでほしい言われたことがあって滝汗

 

ディズニーに行きたい人は自分でチケットを取る方法を調べるから、

私がブログに入手方法を書くことで、ディズニー好きでない人も興味半分でチケットを取ろうとして、ライバルが増えてさらに入手困難になるから困ると言われました。

 

でも、私としては、入手困難なディズニーのチケットが取れる方法を読者様にシェアしたかったし、

他人からこういう記事を書かないでほしいと言われることにも抵抗あり……。

結局、記事は削除しなかったです。

 

だから、もしかすると今回の有名人招待を怒っている人たちは、

プレビューに招待された有名人がレポをアップすることで、そこまでディズニー好きでない人もファンタジースプリングスに興味を持ってしまい、さらに入場のハードルが上がることを恐れているのかも。

 

でもやっぱり熱烈なファンだけでなく、ディズニーにそこまで興味のない一般人にも

ファンタジースプリングスができることを知ってもらうことが、プレビューの目的だと思うんです。

 

ディズニーにはコアなファンが多いけど、人口比率でいうとそんなに興味ない層のほうが圧倒的だと思うし。

ガチなファンではなく、ディズニーにそんな興味なさそうな有名人やインフルエンサーがレポすることで、気軽な気持ちで行ってみたくなります。

 

新しい場所に出向く時って、ガチなファンや常連しかいない場所には行きづらいですあせる

だから、詳しくなさそうな人が出かけてゆるくレポしていたほうが、なんか安心して行けるというか。

 

熱烈なファンからしたら、強いディズニー愛を持っている人しか来るな!と思うかもしれないけど、

もっと気軽に夢の国に足を踏み入れる人がいてもいいじゃん、もっと広い心を持ってほしいと、

年1回程度しかディズニーに行かない私は思います。

 

もちろん、今回騒いでいるのはごく一部のファンだけで、

すべてのディズニーファンがそうだと言いたいわけではないです。

 

 

image

 

ディズニーを訪れた時のコーデです。

スカートがゆったりしていたので、アトラクションに乗りやすかったです。

 

↓トップス(エンジ・M)

 

↓スカート(ブルーストライプ)

 

↓バッグ

↓帽子(ベージュロゼ・ノーマル)

 

ちなみに、今日もすごいアクセス数になっていて、

東京ジャンルに移ってからゆるくマイペースにブログを書いてたので、ビビってますアセアセ

 

Google砲の威力、すごすぎる!

 

 

お出かけで大活躍のショルダーバッグ

image

 

普段、お出かけバッグはショルダー派です!

このキャンバス地のショルダーは軽くて使いやすい♪

ディズニーに行く時も重宝できそう飛び出すハート

 

↓バッグ(ブラック)

半額クーポンで1,990円

 

在庫限り、早いもの勝ちです!

 

↓ワンピはこちら

 

SNSで話題騒然!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

image

※加工アプリ未使用です

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです